1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-26 23:14:05

笑うこと、泣くこと、傷付くこと、苦しいこと、あと、幸せなこと。

テーマ:ブログ
さぁ、果たして何ヵ月ぶりでしょうか?



ブログ書きまーーーーーーーーーす!!!!!!!!ww








ま、別に告知とかじゃなくて、今日はずらーーーーーーーーーーっと文字で書きたいことあるからブログにしただけニコ

特に報告とかあるわけじゃないから、時間ない人は寝る前とかにゴロゴロしながら俺の戯言で良ければ見てねww





急なんだけどさ、みんなは不安とかってあんの?


何で?


って聞かれたら、



なんとなく




としか答えられないんだけどさ。



最近、私事ではありますが





随分と長く暗黒の世界に浸ってましたww

まぁ、スランプってやつっすねガーン


言葉とか書くの好きなはずなんだけど、全然浮かばなかったりね。



俺、弱っちいからさ、メンタルやられると声まで出なくなったり、超絶的な拒絶反応起こすのね!!!!!!!!


まぁ、正確には出るんだけど届かないであろう声とか気持ちとか。


自分の感覚でなんとなくわかるの。




それはまぁ置いといてね、書きたくても書けないのってこんなにも辛いのなって初めて思ってさ。


それでみんなに聞いてみたの。


きっと大小様々な悩みって尽きないと思うんだ。


みんなどーやってそれ乗り越えてんのかなーって。


時間が解決してくれるのか、寝たら忘れてるのか、誰かに助けて貰うのか、いつの間にか消えてるのか、その悩みとずーっとお付き合いしてるのか。



きっと他にもお悩み解決方あると思うんだけど。




こっから先は俺が今回この歳にしてやっと気付いた事があるのね。
気付いたっていうから、実感したこと。



悩みってさ、だいたいイメージで増幅してくじゃん?

『あ~、失敗したらどーしよ』って失敗のイメージするから、怖いじゃん?

だったら想像すんなよって話だけど、だいたい想像すんじゃん?


みんな天才だからさ、産まれた時からほとんどの人がネガティブイメージ増幅装置が脳内にあると思ってんの。

それがポジティブな人もいるんだろうけど、だいたいネガティブだよね。

俺も余裕でネガティブな人種。

でさ、俺アホだから何でネガティブなイメージってこんなに簡単なんだろうって考えたのね。


ネガティブ=失敗
だとしたらさ。

失敗って、出来ない事とか間違える事だよね。簡単に言うと。

仕事でも恋愛でも何でもいいんだけどさ。

要は新しい事を仕事で任されたけど初めてそれをするから、やり方わからない、失敗したらどーしよー!じゃん?
恋愛の告白とかまさにって感じだよね!
フラれたら友達でもいられなくなるかも、とか、話しにくくなるとか。
もう失敗した前提のイメージね!




逆にね
成功=ポジティブだとしよう。  

成功ってさ、うまくこなせたり、いい方向に行くような事じゃん?

仕事でさ、新しい事任されても、例えば前の職場で経験あることとかだと、『あ、やった事あるから大丈夫だ!』って思ったりするじゃん?

成功と言わなくても、まぁ失敗は少ないよね。
やった事あるから、手順わかるし!的な!

恋愛もさ、告白する前から
『付き合ったらここでデートして、こんな服装でー、こんな映画見て、こんな事で笑い合ってー』
って考える事ほぼないじゃん?
あるかもしれないけど!!!

少なくとも俺はない!!!!!!www
逆に俺だけだったらどーしよ!!!この話終わるけどwww


パパっと書いたけどさ、イメージだけでなんか明暗くっきりじゃない?


だからイメージってすごく大事!
大事なの分かってるのに、ネガティブなイメージを優先させるように作った神様の軽いお遊びだよね。


でね、ここからが最近気付いた事。


誰でも出来る限り失敗したくないし、成功が多い方がいいよね?
傷付きたくないし、悩みたくないし、楽しい方がいいし、幸せな方がいい。


俺は歌で大きくなりたいの。
言葉とか声とか、もっとたくさんの人に届けたいし、もっと有名になりたいし、モテたldjp……ww

でもわからない事とかいーーーーーっぱいあるから、色んな人の話聞くのね。
もちろん、それはそれで為になるし、今までそれで自分なりに解決方法見つけて来れたから大丈夫だったんだけど、今回の暗黒の世界は結構強烈でさww

もはや自分の脳内だけで解決出来るものではなかったのね。




それで昨日、たまたまプロのアーティストのライブを見に行ったの。
悩んでるから行ったとかじゃなくて、好きなアーティストだし、前々から見に行く為にチケット準備してたし!



簡潔に言うとさ、自分がこうなりたい!って思うような人がすごい楽しそうにしてるのを

自分の目で見るのが1番

ってこと。



例えばね、俺の夢がパティシエだとしよう。

全然うまくできなくて、先輩に話を聞いたとしよう。
でも、本気で悩んでる時ってその人が話してくれてるアドバイスの意味すらわからないの。

でも、その人がすんごく楽しそうに、幸せそうに仕事してるところを見ると出来るんじゃないかって、あ!もしかしたらこうなのかも!って活路が見える瞬間あるのよ、ホントに。


ちっちゃい時にさ、サッカー選手になりたい!って思うのってサッカーがくそ楽しいとか、サッカー選手がサッカーしてんのがカッコいいからでしょ?

今のちっちゃい子がYouTuberになりたいって思うのなんて、まさにそれ!
YouTube見て、この人は楽しそうな事してる!俺もやりたい!でYouTuberがなりたいランキングに入ると思うのね。

超ポジティブじゃん?


だからさ、悩んだら最初を思い出すのが1番なんだなーってつくづく思ったよ。


初心忘れるべからず

ってこれすげー言葉だって思った。








そろそろ終わるね?ww
長いよね。俺も左の親指筋肉痛になりそうだわww



悩んだらさ、こうなりたい!って自分に思わせてくれた瞬間をもう一度体感するのが大事なんだって話。

それは人それぞれ。

こんなくっっっっっっそ長いの書いても、

いや、それは違うでしょ須磨さん。

って人絶対いる。


だから絶対こうだ!!!!なんて事何にも言うつもりない!



じゃーなんで書いたの?って言われたら




今、すごい暗黒の世界から抜けたら、この世界すげー拓けてるよーーーーって言うのを言いたかっただけww



だからそんな曲書いてるよーっていう近況報告。




途中から話の着地点全然わからなくなって、このブログ書くのにほぼ一時間かかりましたww



中身がないっちゃないけど、なくはないかなって。

同じくらい弱くて、同じくらい悩んでる人がいたら、こんな事あったよーで、救えたらいいなって。





そんなお話でしたグラサン




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 23:33:43

3日ありがとう(ゝω・´★)

テーマ:ブログ
豊島園でのライブラッシュが終わりましたー(*ノ▽ノ)


朝も早くから駆けつけてくださった皆様本当にありがとう!!!!!!!!


天気もずっと曇りで相変わらず天気運のない僕らですが。。。。。



そーいや、新曲どーでしたー???


アニソンみたーーーい!

って思った君は正解です!ww

アニソン目指して作ったから!


でもやっとタオル振り回せるやつ出来たよ!!!!!

野外でもライブハウスでもガンガン歌っていくからぁぁぁぁぁぁあああああぁ!!!


写真たーーーーいむ!

出演者の皆様と!



イベントのフィナーレ!



いつも仲良しMusicElementと本番直前に!www




いえーーーーい!って感じのやつ!



さて、そんは僕らですが次のライブハウスでのイベントは

10月30日(日)
YourFriends主催
『POP IN JAPAN TOUR2016 東京公演』
@渋谷TAKE OFF 7

となります!!!!

YourFriendsとは20才くらいの頃から切磋琢磨してきた仲間です!

僕は彼らの作り出す音楽が本当に大好きです!
何度も助けられました。

だから今回東京で主催イベントを開催すると決まって、僕らに声を掛けてくれて本当に嬉しかった!


だから東京で素敵な景色を作って迎えてあげたい!
そしてそれに対してユアフレは確実に胸に突き刺さる歌を届けてくれます!
僕らも負けないよう、パワーアップしてこの日を迎えたいです!


それに伴って

10月8日(土)、16日(日)、22日(土)に久しぶりのストリートライブを行います!

詳細は後日SNSにて改めてアップします!
都内近郊での予定をしてきるので、是非チェックしてください!

10月30日のライブのチケット予約も開始されてます!
出演アーティストも最高です!
是非お早めにご予約お願いいたします!

イベントの詳細はこちらから!
JUNKYPOPオフィシャルホームページ



9月もあっという間に過ぎて10月がやってきます!
勢いをこのままに突っ走る!

10月はストリート月間!
より多くの人に僕らを知ってもらいたい一心で歌います!

応援してくれているみんなともっといい景色を見に行きたいです!

いっぱい歌を聞きにください!

いつもありがとう!




あ、あと個人的にやけど、誕生日プレゼントもたくさんホントにありがとう!


いっつもみんなのセンスにびっくりします!


ありがとッッ!(ゝω・´★)



たーーーーーか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31 21:23:22

最近のあれやこれやどれや

テーマ:ブログ 《TaKa》
年に三回更新って言われてる幻のブログだよーwww


いやー久しぶりだわさー!


これ今年最後の更新の可能性あるからね!www
くっそ長いけどちゃーんと読んでね!www




まず!!!

まずって言うかすげー遅くなったんだけど、JUNKYPOPの最新配信曲『アスハ、クル』聴いてくれたり、ダウンロードしてくれた皆様ありがとう(゜∇^d)!!


今さらぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????


って感じかもしれんのやけど、まぁ改めて!!!
全部大事な曲なんやけど、特に個人的にこの曲の歌詞は思い入れっていうか、なんかちょっとした特別が詰まってるから。

だからまずちゃんとありがとう爆笑爆笑爆笑




そして!


まぁもう最近なんだけど、名古屋でのタワーレコードインストアライブに駆けつけてくれたみんな、ホントにありがとう!
タワーレコードインストアって俺ら初めてでさ、なかなか不安もあったんだけど、みんなのおかげで歌えたよ!ホンマに!


そして豊島園でのビアガーデンライブね!

これもたくさんの人が来てくださって、ホントに心強かった口笛口笛


全然俺らの事を知らない人が、たまたまビアガーデンにいて、たまたま俺らの曲を耳にしてそのままCD買ってくれたりとかさ。

なんかあんまりクサいこと言いたくないんだけど、出逢いってすごいよね!


この流れで次のライブの告知って言うか、まぁお知らせなんやけど、9月にまた豊島園でイベントに出演させて頂ける事になりました!!

嬉しい事よね!
一個一個の繋がりが次に繋がってゆくのだラブラブラブ


俺らの感じでさ、なかなか泡パーティーのイベントに出演ってないと思うの!ww
自分で言うのもなんだけど。

だから見に来てってわけじゃないけど、なんか最近前にも増してJUNKYPOPに自信があるのね。
俺は楽曲制作を基本的にやってるんだけど、聞いて欲しい思いや気持ちをやっと上手く伝えることが出来始めたってゆーか。

これに関しても

今さらぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????

ってとこあるんだけど。


正直歌やめようって思ったことなんて72回くらいあるけど、やっと自信が出てきたのね。今さら。

まぁさっきも書いたように、だから見に来てって事でもないんだけどさ。

ながーーーーい時間かけてやっと見えてきた自信も、特に俺なんてあっという間に消えちゃう事あるのね。

弱音のような事言っちゃうと、


自信なくなんないように支えててください

って言いたいです。


俺ら3人さ、普段適当な感じでびゃーびゃー言ってるけど、3人揃ってミジンコみたいなメンタルだから、くっそ弱いんだわww



俺らはさ、歌うことしか出来ないから、その分しっかりいい歌届ける!!!!


だから今後もよろしく頼むぜって感じ!!!!!



でね、話急展開させるけど、今度の豊島園のイベントで新曲やるよーーー!www


JUNKYPOP初!
タオル回すやつ!www

JUNKYPOP楽曲の中で最速の楽曲です!


でもね、すげー楽しい曲なんだわ!www


だからタオル振り回しに来てね⬅これはホントにちゃんとした告知w

イベントの概要、チェックしといてねん!
予約もこのリンクからお願いね!
豊島園泡パーティーイベント詳細



まぁ、色々言ったんだけどさ、どんな場所で歌おうが結局みんなが居てくれないと、俺らマジで自己満のメンタルミジンコ野郎だからさ、付いてこいっ!って強気に俺は言えないけど、



どうか側にいてください











って。













文字打ってて自分ですごい気持ち悪くなった





から、








これからも俺らの曲聞いて、笑ったり泣いたりしてて!




うん、これやな。


それが一番!






くっそ長いの読んでくれてありがとう!


いつもいつもありがとう!!!!



たーーーーか



http://www.junky-pop.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。