
JUNKYPOPは20日で今年のライブを全て終えました

お仕事や、都合で行きたいけど行けなくて応援の言葉をくださった全ての皆様、ありがとうございます


毎回毎回写真を撮れなくて今回は先にちゃんと撮りました

DECORATEの主催者、H!dEくんと

今年のJUNKYPOPはH!dEくんなしでは語れないくらい、とてつもなくお世話になりました。
半端ない行動力は、僕らにものすごく影響を与えてくれました。
歌だけではなく、行動することで影響を与えるってホントにすごいと思っています。
SPINが抜けてしまった後、それまでは
主催者とレギュラー
というだけのポジションだったものが、DECORATEを大きくするという目標を改めてお互いに掲げ、ベクトルを合わせる事が出来たかなと思います

とにかく、H!dEくんにはホントに感謝しかないです


集合写真

いいねー。
こういうの。
最高だ


がーくーやー



そして、Eye'z Black×JUNKYPOPの
Power of music

来年の3月29日にツーマンライブやります

チケットも販売開始しました

来年もこの二組をよろしくお願いいたします


そして、新潟から来てくれたYourFriendsと

ユアフレの存在感はとても大事。
同じ歳でお互いにリスペクトし合える。
普段近くにいないからこそ、久しぶりのライブですげー影響もらったり。
ユアフレは来年新しいアルバムを出すから、是非ともチェックしてほしい

そしてこの日のセトリは
TARAREBA
君だけの何かを見つけるまで
Have anice day!!!
ひとつだけ
でしたー

また別でブログを後日書くつもりやけど、今年はホントに幸せな1年でした。
ライブで言いましたが、JUNKYPOPをやめようとした時期もありました。
苦しくなって投げ出しそうになる時もありました。
むしろその方が多かったんじゃないかってくらい。
でもね。
乗り越えたとか、乗り越えられなかったとかはあまり大事ではなくて。
捨てようとしてたもの、離れようとしたものをもう一度掴み直して
持ち歩いてた概念や、プライドを捨ててみたら
意外と心にはまだ余裕があって、頑張れる力も残っていて、毎日出来る事が増えた。
もちろん全てを自分でやっているわけではない。
手伝ってくれている方々、支えてくれている方々、応援してくれている方々。
その人たちの努力や気持ちを裏切る行為をしようといていた事に気付くと
あー、自分の事しか考えてなかったなー
ってふと思っていたり。
絶対に売れる曲なんて知らないし
絶対人気が出る方法も知らない。
事務所も入ってないし、プロモーション出来るような大金があるわけじゃない。
だからこそもっと自由に
もっと気楽に
やりたいようにやってみよーかなーって。
そして
普通に歌を歌ってられる幸せ
曲を作れる幸せ
そんな当たり前すぎる事を忘れずに。
勝負かけれる時には勝負かけます。
準備だけでは終わらせません。
2015年も歌います。
ストリートもするし、箱ライブもします。
曲も作るし、何か新しい事も始めるかもしれません。
無駄な事なんてひとつもない。
それは音楽だけじゃない。
美容師も、カメラマンも、料理人も会社員も。
アルバイトであろうと、社長だろうと。
大袈裟でもそう思ってやってると、何か見えるんじゃないかって
そう思ってる自分を信じてみようと思います。
相変わらずなげーーーーなーーーー。ww
いつもありがとう。
また更新するな

たーーーーーーーーーか