4月12日!!Why not? | JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

昨晩はJ-POP cafeにてライブでした音譜




新曲はいかかでしたでしょうか??





今回の曲は昔の自分を思い出す為、昔大きく描いたのに、いつの間にか忘れかけていた夢や希望をしっかり思い出せるような曲になっています!!





もちろん今後のライブでもガッツリ歌っていくので、みんな覚えてねアップ




そしてNeo un Sensが昨日で最後のライブでしたあせる



東京に来てからずっと一緒にたくさんのイベントに出たり、たくさん悩んだ仲間なので、すごい寂しい気持ちもありますが、全ての思いはライブ中で、TATSUYAが言った事そのままです。


なので、止める事もしないし、その分頑張らないといけないって気持ちがたくさん出て来ました。


リハに向かう途中で来た一通のメールが半端ない感情を抱かせました。


何もこれで関係がなくなるわけではないので、いつまでも仲間なのは変わりないですね!!




まぁ、マイケルはこれからソロでやるって事ですけど、それについても色々楽しそうな事も考えてるんで、楽しみにしといておくれ音譜




来てくれたみんなありがとう!!




次回のライブは4月25日音譜





それから、5月のライブの日程ですけど、結構連続です!!www





5月3日
ALL☆STAR
@渋谷VUENOS

5月4日
DECORATE
@六本木Morph

5月5日
@渋谷Glad(深夜)


的な流れで3日連続でございますクラッカー



最高ですね音譜


楽しいGWになりそうです!!



また詳細が出たらTwitter、ブログ等でアップするからチェックね!!




よろしくっっす音譜






話は変わるけど、今朝、関西の方で結構デカめの地震があったなあせる

震源地が淡路島って事で、地元もかなり近いので心配してましたが、何事もなくてよかったですDASH!


どこで何があるかわからないので、みんな気をつけて!!



そんな事を言っている自分ですけど、昨日のライブに行く前に車とぶつかりました!!www

軽くだったので、無傷ですけどね!!
バッグが怪我しましたけど。www

こんな感じで地震じゃなくても、危険っていうのはどこにでもあるものです!!

それでに慣れて普通に過ごしてるから怖いよね!!

ちなみに3日くらい前も青信号渡ろうとしたら、やたら早いスピードでエンジン音が右から聞こえたので、何となく立ち止まってみたら、もの凄く信号無視する車が目の前を通過しました!!ww

あれは久々にビビったなぁ。。。。

多分イヤホンしてたら、確実にぶっ飛んでた。

って思ったら生きてるって奇跡です。


だからみんな毎日に一生懸命になれるですね。

だから悩むんです。

悲しい事、辛い事、楽しい事、幸せな事。

全部引っ括めて、好きだって言える自分を見つけましょう!!



長くなったけど、いつもありがとう音譜





たーか