四捨五入で三十路 | JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

本日!

5月26日!

JUNKY POP TAKUROこと齋藤拓郎はこの世に命を授かり25回目の誕生日を迎えられました!


ホントにたくさんの方々からメールやメッセージ頂きました!


言いたいことがありすぎて何から言ったらいいかわからないけど、とりあえず一つ言えること。


みんな愛してます!
いつも支えてくれる家族、仲間、ファンの方々!

最高の環境で大好きな歌を歌えてると思います!

それはみんなのおかげ。

一人だったらとっくに新潟に帰ってると思う。


みんながいたから7年も東京というアスファルトジャングルで生きていける。

戦っていけています。

今までファンの方々から凄くたくさんのプレゼントを頂きました!


ちゃんと部屋に飾っています!

使ってるものもあるけどね(^^)

ていうかプレゼントもそうだけど、それ以上にたくさんの愛をもらっていると感じてます!


俺ももっとたくさんの愛を音楽で返していこうと思うので、みんな受け取ってね(^O^)(笑)


そして東京で出来た大切な仲間達へ




メンタルが弱い俺を


すぐに愚痴を吐く俺を


酒癖が悪い俺を


人の話を聞かない俺を


頭の悪い俺を


度胸が凄く小さい俺を


耳が小さい俺を…(笑)

安定した滑りを見せる俺を…(笑)


見捨てずに一緒にいてくれる今の仲間には本当に感謝しています。



ありがとう。



では今日1日思いっきり楽しみます(^^)



ということでこれから自分への誕生日プレゼントを買いにメンバーのしょーたが働くエスファクに行ってきま~す(^O^)