市民音楽祭終了〜♪ | 楠原 潤のオフシャルブログ
今日は毎年、この時期になると出演させて頂いてる都城市民音楽祭でした!

スイングメイツジャズオーケストラの出番は3部構成の中の2部だったので、出番までの時間がかなり余裕があるのでだいぶゆっくりだ…

(´ ▽`).。o○

時間に余裕もあり、リズムの水口さん、馬見塚さんの3人で文化ホール地下1階にある「レストラン ほたる」で仲良くランチができた

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

昼のランチは800円でメインのおかずは5種類の中から選べるようになっていたので、僕はチキンのクリームトマトソースをチョイスし、水口さんは温たまハンバーグで馬見塚さんは白身魚のなんとか…(^_^;だったな…味は結構Good!また機会あれば他のも食べてみたいな~わがまま言えばコーヒーが付いてると嬉しいんだけど…

(^ー^;

まっ、市民音楽祭も無事に終わり今日も良かった!

♪(/^-^)/☆♪

会場に来ていたお客さんに聞いたところによるとスイングメイツの音量がちょっとデカかったとの事…

(;__)/

やっぱり、リハーサルは大事でした…

(_ _;)


Tune Up -原信夫シャープス&フラッツ(1985.7.28)