こんにちはニコニコ

先日お仕事で、
この方に久しぶりにお会いしました。

2回でやめた公務員トップの方。

体調が悪いと聞いていたので、
今日出てきているけど大丈夫なのかなぁ?🤔
と思い、

心配で話を聞きに行きました。


👩
体調悪かったと聞きましたけど、
何があったんですか?
もう大丈夫なんですか?

👨
そうなんだよー、
実は急に心臓がね、、、
狭心症みたいな症状が出ちゃって、
胸が痛くてさ、、、

今はニトロを出してもらってるからなんとか大丈夫なんだけど。

と。

あら、

まぁ、

なんと!

これは、、、

まさかゲッソリ


あ!
察し真顔


まぁ何でもアレに結びつけるのもよくないんだけど、
疑ってしまいますよね。

だって本当に体調不良の人多いから。

でもこの方2回だけ。


前にも言ったけど、
1回、2回でやめた人たちが体調悪くなってきている。

全員が全員ではないんだろうけど、

うーん、
たぶん悪いロットに当たった人だけのような気がする。



私のお客様でね、
3回でやめたお客様がいて、

ロット番号を聞いたのよ。

そしたら3回のうちの2回が毒ロットに当たっててゲッソリ

キャー、大丈夫?
解毒してーーって(>_<)


お客様、

3回目打った後からずっと目眩、耳鳴りが治らない状態。

最近は目がチカチカする、
外に出ると眩しいと言っています。


解毒のために納豆を毎日食べたり、
ビタミンDのサプリを飲んでいます。


アレで亡くなったわけじゃないけど、
長引く後遺症も生き地獄。

辛いですよねショボーン




みんな解毒してーー🙏



ワクチン中止を求めます!!