こんにちはニコニコ

今日もむっし暑いですねーー滝汗晴れ

我が家は朝からエアコンばんばんつけとります。
エアコンの下でグースカピーのここちゃん🐶


さてさて、話変わります。

最近ね、
ちょっとあることに気づいたんですけど。

まぁ、いつものこれの話予防接種


お客様でね、

1回しか打ってない、
2回でやめたと言っていた人たちが、、、

数年経った今ごろになって体調がおかしくなってきているんですよ。


1回しか打ってなかったお客様、

最近胸が痛い、
息が苦しい。
病院に行ったが原因不明と言われた。



2回しか打ってないお客様。
(公務員トップの方です)

私からワクチン被害の話を聞いて、
知らなかったのかびっくりして解毒するぞーっとはりきっていました。

が、
その話をしてから数ヶ月後の今、
体調不良でいろんなパーティーイベントに出てきておりません。



私のなかで、
ワクチン接種1回、2回までの人で、
いまだに何の副作用も出ていない人、元気でいる人は大丈夫だと思っていたから。

ちょっとびっくりガーン


え??
やはりこの予防接種て、
2年後とか後からくるの?
って。

わからないですよ💦
たまたま私のお客様がそうだったって話で、

もしかしたらワクチンが原因じゃないかもしれません。


でも、

念のため、、、

1回、2回だけの人たちも解毒した方がよいかも( ̄▽ ̄;)

まだまだ解毒方法はたくさんあります。

松葉茶とかビタミンDとかもいいみたいです。


ちなみに私はシェディング対策でビタミンDとアスタキサンチン、イベルメクチンを服用していますニコニコ


世の中の多くの接種者、未接種者が、
これからもずっと健康でありますよう願っております🙏



あ、
最後に一言。

デマ&ブロックたろー&たけみっち!
お前らいつ謝罪するんだよ!

逃げてばっかじゃんか!

あたしゃ待ちくたびれて歳とっちまうよ!

早く認めて謝罪しろ!



はい!スッキリ~~ヽ(´▽`)ノ


今日も元気に50の恵み~~
飲も飲も🎵


ではまたバイバイ