呼吸

 

 

プラーナーヤーマ  ヨーガ的呼吸法

のレッスンを月一回で行っています。

 

月一回

実際には、月に一回では効果は出ないです。

 

ヨガのポーズもそうですが

毎日の実践が大事になります。

 

5分でも良いので、毎日ですね

 

正直、私は最初実践しても

効果が実感として、うーんって直ぐにはピンとこなかった

直ぐに、いい❗️と分かった人もいましたが。

 

いつ頃からかな〜

はっきり覚えていないんですが

 

身体の中の温かさを感じたり

朝の静けさの中で実践すると、清々しい気持ちになったり

日常の中で、自分を見る自分を感じたり

大丈夫❣️と思える強い心だったり

 

効果を感じるようになりました。

 

実践を信じて続けること

 

それを伝えられる自分であることを信じて。

プラーナーヤーマ ヨーガ的呼吸法が始まります。

 

1/27 金曜日 富塚協働センター 和室

13:30〜15時  会費 1000円  テキスト 600円  です。