5.8 『ひとりじゃないのよ』 わぁっかってる!vol.1
楽しかった東京SHUHO(集合)w から1週間ほど経ったので
そろそろ懐かしむカンジで思い出を書きとめてとこうと・・・(´▽`)
今さらとか腹立てないでね?本気も本気からかってないですぅ(・∀・)
え~まず当日朝・・・
寝坊した!!(;´▽`A
9時ちょうどの静岡駅発のバスに乗る予定だったから7時半に目覚ましセットしてたのに
見事にスル~(゜д゜;)
8時30分 安らかにアラームなしでハッ!!!(☆。☆)と目覚める☆
あ~(;´・ω・)あ~(;´・ω・)とか言いつつ
とりあえず着替えたりなんやかんやで
もう8時40分 ∑(゚Д゚)
駅まで車で20分はかかるから車では死亡確定なので路線変更
兄ちゃんのバイクを強奪して即効で家を飛び出して・・・
いくつか道交法違反を繰り返し・・・Σ(・ω・;|||
なんとかバス停にバス出発2分前に到着!!(`・ω・´)ゞ
久々にフルスロットルして朝からなんかテンションがヤバスになりました
寝る前のピグで誰かさんがひきとめるから・・・(`ε´)ww
そんなこんなで東京まずは新宿へ!
あ!
今からバスケなのでまずはこの辺で!
つづく…れば♪
そろそろ懐かしむカンジで思い出を書きとめてとこうと・・・(´▽`)
今さらとか腹立てないでね?本気も本気からかってないですぅ(・∀・)
え~まず当日朝・・・
寝坊した!!(;´▽`A
9時ちょうどの静岡駅発のバスに乗る予定だったから7時半に目覚ましセットしてたのに
見事にスル~(゜д゜;)
8時30分 安らかにアラームなしでハッ!!!(☆。☆)と目覚める☆
あ~(;´・ω・)あ~(;´・ω・)とか言いつつ
とりあえず着替えたりなんやかんやで
もう8時40分 ∑(゚Д゚)
駅まで車で20分はかかるから車では死亡確定なので路線変更
兄ちゃんのバイクを強奪して即効で家を飛び出して・・・
いくつか道交法違反を繰り返し・・・Σ(・ω・;|||
なんとかバス停にバス出発2分前に到着!!(`・ω・´)ゞ
久々にフルスロットルして朝からなんかテンションがヤバスになりました

寝る前のピグで誰かさんがひきとめるから・・・(`ε´)ww
そんなこんなで東京まずは新宿へ!
あ!
今からバスケなのでまずはこの辺で!
つづく…れば♪
終わりたくないOH! IT'S A LASTらじちゅ~NIGHT!!!
ラジチュー涙の最終回だったけど
最後までみんなで楽しく聴けたから良かった!!
制止振り切り
ゴリ押して続行するよりも
名残り惜しい
くらいが次への期待を高める
また逢える
ズンズンズンズンズンズズンズズンズズンズズン…ズン
もぐり込みたい 記憶の深い階層に
ズンズンズンズンズンズズンズズンズズンズズン…ズン
もぐり込みたい 忘れてしまわないように☆

EGAO配信収益80%義援金に!!!
携帯はレコ直、PCはITuneからよろしくお願いします♪
そして・・・新曲発表♪♪♪
5・11
『C'mon, Let' go』
略して
『カモレツ!!!』
またまたいろんな意味でおいしそうで期待アゲd(゚∀゚)b
先着でまたポスター付くんだってさ~┬|´ω`*)。oO♪

でもKREVAはまだまだ続いていくし
部活も素晴らしいKREサポと出会えた忘れずにいたいところ!
これからも続けてまだまだ行けるとこどこまでも楽しんでいこう~(・∀・)OK?
Peaaaaaaaaaaaaaace!!!
最後までみんなで楽しく聴けたから良かった!!
制止振り切り
ゴリ押して続行するよりも
名残り惜しい
くらいが次への期待を高める
また逢える
ズンズンズンズンズンズズンズズンズズンズズン…ズン
もぐり込みたい 記憶の深い階層に
ズンズンズンズンズンズズンズズンズズンズズン…ズン
もぐり込みたい 忘れてしまわないように☆

EGAO配信収益80%義援金に!!!
携帯はレコ直、PCはITuneからよろしくお願いします♪
そして・・・新曲発表♪♪♪
5・11
『C'mon, Let' go』
略して
『カモレツ!!!』
またまたいろんな意味でおいしそうで期待アゲd(゚∀゚)b
先着でまたポスター付くんだってさ~┬|´ω`*)。oO♪

でもKREVAはまだまだ続いていくし
部活も素晴らしいKREサポと出会えた忘れずにいたいところ!
これからも続けてまだまだ行けるとこどこまでも楽しんでいこう~(・∀・)OK?
Peaaaaaaaaaaaaaace!!!
挑めremix feat.MCU&LITTLE
今日も仕事だけど…
仕事中だって耳コピに挑め♪www
リミックス!
レレッレレッレッレツゴ~
(≧∇≦)
KREVAverse.
OK!
小さなことなんか気にしちゃ
いないそぶりでかけ声は1、2だ!
それかいきなり7拍子
してみたいが
しがらみやらがまだ多い
そんな感じ
どうしたって窮屈
日本中いや
地球中ブルース
だけど
『おであい』
振り回す作戦
勝利の可能性
は何本線?
あっもうすでに
二千も十年代
なっどうすれば
起こんだ急展開
起こる訳ない
起こさないと
消えかけたその火は
灯さないと
始めようぜ
いま誰が中心
何分かかろうが
自分でクッキング!
そうさマイク持ち韻踏み!
ラップする俺ら万年B組!
MCUverse.
俺は最高を訪ねて何千里
だって挑み書き出す探険記
はっ!と目覚めりゃ
昨日から今日
変わらない今日
じゃいっちょかまそう!
きっとヤバそうな一歩またGO!
指くわえてボー
じっとなんか損!
何回か回ってワンと鳴く
よりも地に足をつけてちゃんとラップ!
なんとなくじゃなく
ガンガン飛ばす!
時に甘える自分にガンとばす
あーあ意味がない…
つまり妥協とか無しで生きてけ!
じゃなき何日たったって坊主は坊主
ほんの一瞬の天下も遠く
もしも魔法のランプがあったら
なんて考える前に
自分でやる!!!
LITTLEverse.
位置について
4の5の6を7
やっつけじゃない究極を
目指して就職
いまじゃ中毒
俺たちがキックすりゃ威力は16文!
なんか内容
何万通り
ストーリーは俺なら何段跳び
ワープ 『 』 ジャンプして
おまけにフラーイ
まるでトリックアート
『はっ!とよりっくよりもリリック』
で
はっ!とさせるでも魔法じゃない
数を数えてもアホじゃない
だが後がない
なら遊ばないか?
二度あることは何度ある
だかわからないから
ちゃんとやるでしょ?
ちゃんとがなんだかわからないけど
この曲はなかなかイイでしょ?
うーん!間違いない!!!
なキャラ立ち3本マイクo(`▽´)o
カッコ良すぎぃぃぃ(」゜□゜)」アゲポヨ~
『』の中は俺の耳ではわかりまへんでした(¬з¬)www
誰かわかったら教えて『くれればいいのに』(`∇´ゞ
仕事中だって耳コピに挑め♪www
リミックス!
レレッレレッレッレツゴ~
(≧∇≦)
KREVAverse.
OK!
小さなことなんか気にしちゃ
いないそぶりでかけ声は1、2だ!
それかいきなり7拍子
してみたいが
しがらみやらがまだ多い
そんな感じ
どうしたって窮屈
日本中いや
地球中ブルース
だけど
『おであい』
振り回す作戦
勝利の可能性
は何本線?
あっもうすでに
二千も十年代
なっどうすれば
起こんだ急展開
起こる訳ない
起こさないと
消えかけたその火は
灯さないと
始めようぜ
いま誰が中心
何分かかろうが
自分でクッキング!
そうさマイク持ち韻踏み!
ラップする俺ら万年B組!
MCUverse.
俺は最高を訪ねて何千里
だって挑み書き出す探険記
はっ!と目覚めりゃ
昨日から今日
変わらない今日
じゃいっちょかまそう!
きっとヤバそうな一歩またGO!
指くわえてボー
じっとなんか損!
何回か回ってワンと鳴く
よりも地に足をつけてちゃんとラップ!
なんとなくじゃなく
ガンガン飛ばす!
時に甘える自分にガンとばす
あーあ意味がない…
つまり妥協とか無しで生きてけ!
じゃなき何日たったって坊主は坊主
ほんの一瞬の天下も遠く
もしも魔法のランプがあったら
なんて考える前に
自分でやる!!!
LITTLEverse.
位置について
4の5の6を7
やっつけじゃない究極を
目指して就職
いまじゃ中毒
俺たちがキックすりゃ威力は16文!
なんか内容
何万通り
ストーリーは俺なら何段跳び
ワープ 『 』 ジャンプして
おまけにフラーイ
まるでトリックアート
『はっ!とよりっくよりもリリック』
で
はっ!とさせるでも魔法じゃない
数を数えてもアホじゃない
だが後がない
なら遊ばないか?
二度あることは何度ある
だかわからないから
ちゃんとやるでしょ?
ちゃんとがなんだかわからないけど
この曲はなかなかイイでしょ?
うーん!間違いない!!!
なキャラ立ち3本マイクo(`▽´)o
カッコ良すぎぃぃぃ(」゜□゜)」アゲポヨ~
『』の中は俺の耳ではわかりまへんでした(¬з¬)www
誰かわかったら教えて『くれればいいのに』(`∇´ゞ

