allday,allnight!!! -2ページ目

KREVA生まれてきてありがとう!!









今年のクリスマスはKREVAファンの鼻血でホワイトじゃなくて真っ赤なレッドKREスマスになりそうだね(σ・∀・)σwww


H.A.P.P.Y Merry Xmas!!! for all of KREVA a supporter!!!


Peaaaaaaaaaaaaaace!!!

Merry KREstmas EVE RAP♪

これ見たらとりあえず
KREVAのホームページ
見てクレればいいのにラブラブ
2010.12.24

ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴る

今日は楽しい

Xmasクリスマスツリー音譜
I say
Wonderful time
Beautiful time
ほんとは やってみたい
好き放題
だって
Christmasだもん
無理もない
でも火がないから
煙もない
YO

商店街なんか
だいぶ繁盛
本物のサンタさんが
Iceland
から来るらしいね
わざわざ

こっちまで聞こえる
ざわざわが!
だけど今日だって
家でネット
渡しも貰いもしないよ
プレゼント!

そうは言いつつ
コンビニ弁当
一応chickenのやつをGET!

そんな奴らがちょっと良い
気分になれるよう
KREVA.biz
から送ろう
こんなのはどうだろう
VOCALOと
コラボの
Christmas song♪

Happy merry Christmas song for
You! You! And You!

Happy merry Christmas song
4U♪♪♪


感動してリリック書き出しちまっただ!!!(`・ω・´)ゞ恋の矢

↓アップしてくれた神KREVAファンがいました!


これで保存できたヘ(゚∀゚*)ノ

ん~たまらん(T▽T;)

クレサンタさん☆

仕事中に妹からメールが…


『WOWOWからTシャツ届いてるよ』

とな!


むむっ!!!???
なんのこっちゃ?(´□`。)


と一瞬思ったあと…ピーーーーン(゚∀゚)!!!

以前WOWOWの抽選に応募したのを思い出した!


まさか…まさか…


妹にソッコー電話で確認。


かなり自分で開けたかったが待ちきれないので

妹に開けて確認してくれ!!


と開けてもらい…


オレ『ねぇ、そのTシャツサイン入ってる?』


妹 『入ってるねぇ~』



オレ『…文字は
ケーアールイーヴィーエー?

   ↑
   マジでこうやって訊いたwww


妹 『う~ん、そうだねぇ~』
   
   妹クールwww



即、写メしてくれ!


で届いていたのが
コチラ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



$allday,allnight!!!


$allday,allnight!!!


$allday,allnight!!!

KREVA直筆サイン入り
ロッキンジャパンTシャツ



つまり~~~~~


マジでハンパない!!!



クレサンタから早めのクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ

KREVA様&WOWOW様
アリガトドモアリガト~



夏にロッキンジャパン静岡から茨城までマイカーで24時間寝ずに日帰り特攻参戦で

KREVA見に行ったかいがありました~(/TДT)/

$allday,allnight!!!

ロッキンの会場のWOWOWブースで飾ってあったのを
『いいな~』
『この写真レアだぜ!』
とか思いながら
若干『こいつ痛い』という目で見られてたかもしれなくもないテンションで
必死に『記念に!写真だけでも!』と撮って帰った2010の夏!( ´艸`)www



これのおかげでさみしい冬も越えて良い年を越えられそうな気がします!!!(・∀・)www

いままでで本当に人生最高のプレゼント☆

お金で買えない価値がある!!!

KREVA=プライス
レス!!!ヽ(;´ω`)ノ




一人ぼっちのさみしい奴らが集まり いつもと変わらない宴会
シャンパン、クラッカー…いくらはじけても心の中はsilent night
楽しもう人一倍って思ってたはずが一人芝居
浮かべたつくり笑いが似合う からさわぎの続いた街
このままで塞いどこう この揺れる気持ちの深いとこ
BGMが不意に変わる
皆に合わせて無理に騒ぐ、踊る
なのに感じた孤独 耐え切れず窓の外をのぞく
あの頃の二人の生活を もう一度くれないか、聖なる夜!?
今日みたいなholy nightに大事な君はもういない
分かってるのに 期待したい どっかでオレだけを待ってるように
一人飛び出す夜の街は 嘘みたく混み合う
雨と心の寒さに凍えながら 立ち尽くす君を求めたまま







双子座流星群

らじちゅ~おやすみしちゃって見てきました。(;°皿°)

1時間半くらい見ていて5分に1コ以上は見れました星空

自分もクレさんも同じふたご座!!

数少ない共通点を感じつつ

満天の星降る夜を見つつ

感動の忘れられない横浜の夜を思い出しました三日月

それがこの夜星



最高の夜だったなぁo(TωT )

クレさんはやくアルバム出してツアーやって

『くれればいいのに!!!』



Peaaaaaaaaaaaaaace!!!

T-PainのPVに瞬間speechless!

ちょいとみてみて~



でこちら本家



やっぱ
KREVAだね~(・∀・)

Peaaaaaaaaaaaaaace!!!

どうきゅうせー

くれればいいのに

先日、仕事場のケーブルTVの重機の裏にお宝発見!!!(((( ;°Д°))))

$allday,allnight!!!-101102_2246~01.jpg


これはぜったいGETせねば!!!


つって


担当に


『このポスターもういらないっしょ!?

くれればいいのに!!!


つって言ったら

『うん、いらない』

って即答され

若干、なぜかせつなくもなりつつ


もらっちゃいました♪ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


歌ってる風のクレさんポスターあんま見たことなくて


けっこレアかも?とか思ってアゲ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なのでしっかりケースに入れて部屋に飾りました(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


AZS!!!




Yeah! 本物本家本元 マイクコントロール まるで超能力 ライムとフロウとビート専門職 a.k.aプロ今日は戦闘モード
最近ラップほんとピンキーリ ワックな坊主は即効インピーチ 調子こいて俺の陣地に入りゃ この手でミンチに! Chee
Yoo! Your! wanna 1バース ビーフもミンチにしてハンバーグ ベロを使って平らげる まじだせえ奴等はさじ投げる Yo!
What? このフロウと韻破壊力抜群 like a 相撲取り 一枚も二枚も上手だぜ 中途半端なヤツじゃ勝てません!
Yeah! スペースシャワーTV 今月のV.I.P 俺KREVA!!



10月29日に投稿したなう



#pigg まめたんち4階~o(^▽^)o
10/29 0:56

10月27日に投稿したなう



#pigg 今日はなぜか猫ひろし登場(・∀・)
10/27 1:44

#pigg あかさたなはまやらわを~んヘ(゚∀゚*)ノ
10/27 1:49

10月26日に投稿したなう



#pigg まねきねこダックううううううヽ(゚◇゚ )ノ
10/26 22:05

#pigg りえたこれはヒドい(´▽`)ww
10/26 22:35