【おふくろキッチン】 . . 「賢い選択」 | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子


【おふくろキッチン】..

「賢い選択」...

好きなことでも好きな食べ物でも
大好きな人でも365日毎日だと
本当に好きなのかやりたいことなのか
分からなくなってしまいますよね。





私も長いこと家事を義務感でやってきたから
本当に好きだなんてわからなかった。

ちょっと距離を置いてみたら
やっぱり好きなんだな♡って、
知ったら頑張ることを辞めました。

それより、いかに楽しくやるには
どうしたら良いだろうと考え
上手くバランスがとれるようなり
家事が仕事になりました。







そんな思いを抱いていたご利用者さまより
“自分で頑張る日
自分で手を抜く日
おふくろキッチンをお願いする日
自分で自分がメリハリをつける!”
という選択をした結果
お仕事のパフォーマンスが上がる
家族に優しくなれる

そして、なんといっても
自分が自分に優しくなれるのです。

ってことは、
ママが笑顔になれる
ママが笑顔でいることが
すべての幸せに繋がるのです。

そうですおふくろキッチンが
目指すゴールなのです!

そんなママたちを増やしていきたいな~...





◽お得な情報を真っ先に配信!

#家事サポート  #家事代行 
#家事好き  #順子飯
#水戸 #ひたちなか
#お料理 #お料理好き
#家事好き #お掃除好き
#作りおき #作りおき料理
#家事サポートサービス
#家事代行サービス
#お片付けサポート #お片付けサービス
#働く女性を応援 #キャリア女性
#働く女性をサポート
#働く女性の救世主 #女性起業家
#女性起業家を応援
#ワーキングママの救世主
#子育てママ #子育て支援
#未来歩 #美life #みらいふ