【順子飯】『ご新規さまからの感想に泣けたー!』. | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子

.
【順子飯】
.
.
『ご新規さまからの感想に泣けたー!』
.
.
.
ご新規さま4人家族(夫、9才、1才のお子さま)

家事サポートって、どんな人がどんなお料理を
作ってくれるのか興味深々でした。
.






  ここからご新規さまからの感想です。
                ↓↓↓↓
    

《離乳食にもってこい!》

・離乳食も安心してあげられた。

・薄味だからそのままあげられる外食より楽ちん。


《シチュー》

・シチューの素とか使ってない。

・小麦粉からルーにして作ってくれている。

・添加物が少なく栄養価が高い。


《ポテトサラダ》

・冷凍とかレトルトじゃないから、じゃがいもがホクホク感じられた。

・小学生の子が“おかわり”って、ほとんど食べられちゃったのでレシピとかコツを知りたいと思った。


《鶏チャーシュー》

・鶏胸肉なのにしっとりしている。

・これを初めに味見して美味しくて泣けた!笑


《副菜》

・小松菜、人参など野菜をたくさん使っていて

それぞれに違う味付けなので飽きずに楽しめる。




    

☆家事サポのお料理が想像より遥かに美味しくて優しくて、いくら自分を休めようと外食してもお惣菜を買って来ても満たされなかった心が満たされました。


大手チェーンファミレスやちょっとオシャレなお惣菜屋さんもお弁当屋さんの手軽さも悪くはないけれど、本当に欲しいのは家事サポの素材から作ってもらう温かく優しくて安心して子どもと一緒に食べられる

お料理を作ってもらうことだな!って、思いました。


なので、外食やお惣菜を減らしてでも家事サポを利用したいと思いました。




嬉しいですね♡
素直な気持ちが伝わってきて私まで泣けたー!

★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★



◽お得な情報を真っ先に配信!

#家事サポート  #家事代行 
#家事好き  #順子飯
#水戸 #ひたちなか
#お料理 #お料理好き
#家事好き #お掃除好き
#作りおき #作りおき料理
#家事サポートサービス
#家事代行サービス
#お片付けサポート #お片付けサービス
#働く女性を応援 #キャリア女性
#働く女性をサポート
#働く女性の救世主 #女性起業家
#女性起業家を応援
#ワーキングママの救世主
#子育てママ #子育て支援
#未来歩 #美life #みらいふ