【満席】リクエストレッスン開催します | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子

【リクエストレッスン開催します】

皆さんこんにちは。

本日より5月
ゴールデンウィーク中で
お出かけの方も多いのかしら?

お元気でお過ごしですかぁ。

私もやっと一人時間ができ
たまっていたお仕事を集中して片付けています。


先月開催した『塩麹・醤油麹レッスン』に
ご参加いただいた皆さん、
塩麹醤油麹も出来上り
お料理を楽しんでいますか?

あれから、私も3回仕込みましたよ。
今では手放せない調味料の1つになっています。

今回は発酵調味料の代表「甘酒」を使った
『発酵おやつレッスン』を開催します!


講師の石川あゆみさんよりいただい
メッセージを添付します。


    

今回は発酵おやつレッスン🧁✨


使用する発酵調味料は

『甘酒』


栄養豊富な甘酒は

飲む点滴と言われていますね☘️

これから暑くなる

季節に積極的に取り入れたい

発酵調味料👍


実は美容効果も高くお肌の保湿を

保ってくれる作用があるんです👩


そして米粉を使用しているので

お腹にも優しい✨



作り方も凄ーく簡単‼︎

混ぜるだけなのであっという間に

出来上がり🧑‍🍳


レシピ付きなので

お家に帰ったらお子様やお孫さん様と

すぐにでも作れちゃう😋


朝ごはんやおやつにもピッタリな

ふわふわマフィン2種類です🧁✨



食べるだけでキレイなれちゃう🤭

そして体にも良い👍

まさに‼︎


【毎日食べたいおやつ🧁】

シリーズです🙌✨


発酵プレートのランチ付きです♪





◎定員5名さまです。
先着順となりますので早めのお申込み
お待ちしております🙏❤️

☆おかげさまで🈵となりました。
ここよりキャンセル待ちとさせていただきます。

◎ご参加お申込みの方は、こちらのLINEにて
受付致します。
どうぞ、宜しくお願い致します!
    ↓↓↓
.
◽お得な情報を真っ先に配信!