【塩麹・醤油麹レッスン開催しました】 | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子

..
【塩麹・醤油麹レッスン開催しました】
.
.
『一石二鳥どころか一石三鳥』

昨日は久しぶりにリアル対面でのレッスンでした。
終始笑いが絶えない
めちゃくちゃ楽しいレッスンになりました。




皆さん、楽しいコミュニティを求めているんだな!
って感じましたよ。
それにプラスα、塩麹醤油麹が作れる
お料理が学べて心身共に健康になれる
これは一石二鳥どころか一石三鳥。



.
.
.
もう~たくさんの喜びの声が届き
私は今朝から返信に追われるという
嬉しい悲鳴を上げております。




つくづく思うのは、
大人になってからの学びは楽しい🎵
何度も言っていますが、年を重ねても
まだまだ知らないことや経験してないことは
たくさんある。




人生は長いようで短い
やりたいことを先延ばしにしない
今しかできないことに惜しみなく
お金や時間を使って自分の人生を豊かにして
いきましょうよ。
.
.
 @hitotema_ちゃんが
インスタ配信初デビューに私がお伴させていただきましたが、あゆみちゃんの発酵仲間より大好評で
オファーがくるという相変わらずのさすがな私でした!笑




次回、4/9(日)
後お一人さま枠があります。
楽しく作って美味しく食べて
カラダも心も満たされてみませんかぁ。



.
.

★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★


.
◽お得な情報を真っ先に配信!