【ご感想】YUKO特別クラスin漁村&くりたや海鮮祭り | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子


ひたちなか市を中心に活動する
50才からの美的・健康・シンプルライフアドバイザー@大内順子です。
矢印矢印プロフィールはこちらから。






今朝は背中の張りと
太ももの筋肉痛で目覚め
カラダを動かすたびに
筋肉が喜んでおります!笑





ヨガ初心者さま
ケガをされてリハビリ中の方
はるばる車で1時間以上かけてのご参加者さま
そして、リピーターさま
年齢層も幅広く20代~60代
それぞれが全く違う環境の中で生きている。



お一人お一人に
生きる意味ヨガを融合させたクラス…



ご参加いただいた皆さまからのご感想です♡


先月、YUKO先生のエネルギッシュなヨガクラスを体験し引き寄せられるように今回も参加してしまいました。

YUKO先生が、歩んできた人生と自分自身の心とをオーバーラップさせ、どう生き方を選択してきたのか
そして、ヨガとの関わりが揺るぎない人生の土台になることなど、前回にもまして驚きの境地でした。

ヨガのポーズの中で、足や手の位置や向きがきちんと出来ていないと、生き方もキチンとならないという言葉にドキッとしてしまいました。
こういうのって、全てに通じるのでしょうね!

YUKO先生のハラハラ・ドキドキ・タラタラ感が面白くてたまらないという生き方、凄いなぁ♪

K.Kさま

━━━━━━━━━━━

ヨガとランチから帰ってきても不思議な幸福感に満たされていて、家族やみんなに優しい人になりました。
オキシトシンがでているのでしょうか?笑
ずっと、この幸福感を保ちたいです。
そして、今日は筋肉痛ですが快感です。
なんでこんなに幸せなんだろう♡

頭で整理できないというか、整理する気もおきません。
本能を揺さぶられました!
本当にありがとうございました。
また、参加したいです。

Y.Kさま

━━━━━━━━━━━

ヨガを始まる前の話で『なんとなくやるのと、意識してやるヨガ!』
これを聞いてからのヨガへの取り組みは凄かった。
指の先から足の先まで、あらゆる筋肉の意識を感じながらのヨガ
途中から太ももと背中の筋肉達が限界に近き「最後までもつのか私…」と、必死に呼吸とポーズをしました。笑

話の効果なのか、なんとなくのヨガよりも凄く充実した気がします。
もう筋肉達は決定ですが、意識レベルの高いヨガ
“奥が深いんだなぁ~”と、感じました。
次回も是非、参加したいと思います!
ありがとうございました♡

T.Aさま

━━━━━━━━━━━

初めてのヨガだったけど優子先生の分かりやすい教え方、トークに引き込まれました。
日々高いレベルで仕事をやりたいと思い、その為には身体と心のバランス、安定は不可欠と感じ、今回参加してみたけどヨガを通して、1つ1つの動作を丁寧にしていく中で、身体と心の心地よさが鮮明に感じることができ、ヨガのことがよくわからない自分でも、とても満足感を得られました!
また、参加します~

W.Oさま

━━━━━━━━━━━

ずっと受けたかった優子先生のヨガ…
先生の最初のお話を聞いているうちに、自分の内側に入っていく不思議な感覚。

それからのアーサナは、頭のてっぺんから足の爪先まで意識が行き渡りました。

ランチでは初めての参加にも関わらず、参加者の皆さまと楽しくお食事させて頂きました♪
また、是非参加したいです!
ありがとうございました♡

E.Gさま







毎日の生活をこなすたけで
ワタシたちはどこへ向かい
何のために生きていくのか
自分のことを後回しにせず
カラダとココロに向き合う時間


本来の自分に戻るツール、ヨガ

自分らしく生きる知恵ヨガ

たくさんの方々にお伝えしていきたいと思います♡

次回、YUKO特別クラス、決まり次第お知らせ致します。




最新スケジュールはこちら
参加者様のご感想はこちら
      お申し込みはこちら     
   お問い合わせはこちら