【ご案内】~ナチュラルビクスで踊って笑って体も心もダイエット~ | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子


ひたちなか市を中心に活動するヨガインストラクター・ハッピーライフプロデューサーの大内順子です。


みなさん夏がそこまできています~


今年こそはダイエットしなくちゃ!!

と、

思っていませんか?







ワタシも自分が自分でわからなかった時、
目先(見た目)ばかり気にしていた頃


まぁ~~~


ありとあらゆるダイエットに挑戦しましたよ。


今では信じられませんが…



結果

・つらさだけが残る
・途中で諦める
・リパウンドしちゃう


楽しくもなんともない。


ダイエット=つらい

でしたから


いつか

自分の好きなことをして、たっくさん笑って食事制限もしないで理想のスタイルを手に入れられたらな~~

って、思っていました。


『手にいれちゃいました!!』


・気づいたら食べても太らない体になっていました。
 (自分の適量がわかる)

・楽しい仲間が集まってきて笑いが絶えない。
 (今回、ナチュラルビクスをして頂くKyoko先生もその1人)

・体も心も安定している。


なんて


夢のようなお話ですよね♡


この夢をみなさんにお伝えしたくて、


ヨガインストラクターでもありナチュラルビクスのインストラクターのKyoko先生とのコラボが実現します。


ナチュラルビクスで踊り笑い♬


その後は


どのようにして、理想の体と心を手にいれたのかKyoko先生とワタクシJunkoの『漫談』にてお伝えしていきます。


参加者のみなさま
バスタオル持参できてくださいませ(笑)


もう~


想像しただけで笑いがとまらない……




【ナチュラルビクスで踊って笑って心も体もダイエット】

〔日時〕 7月18日(月)10:00~12:00

〔会場〕にこにこプラザ スタジオ2F (ひたちなか市表町8-8 )

〔参加費〕  5,000円


〔講師〕  kyoko & junko

〔定員〕  10名様

〔持ち物〕 飲み物・汗拭きタオル



Facebookにもお越し下さい。
yoga・食・美容・ライフワークで、貴女の思い描いた人生を!!

****************************
〔スケジュール〕 は こちら
〔ご予約〕 は こちら
〔お問い合わせ〕 は こちら
****************************