【ママの笑顔がすべての幸せに】 | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子



ひたちなか市を中心に活動するヨガインストラクター・ハッピーライフプロデューサーの大内順子です。



昨日から、テレビで海老蔵さんの記者会見
奥さま(麻央さん)の乳がん闘病生活を聞いて、
他人事ではなく胸の詰まる思いでいたたまれなかった。


ワタシも乳がん経験者の1人として、
麻央さんの気持ちが手にとるように分かります。


ワタシもガンと告知された時、
1番先に頭をよぎったのは子どもたちのことでした。


二男が小学4年生だったから、
この子が20歳になるまでは死ねない!!


子どもたちのために『生きる』って、
決めたのよね。


そして、今日は保育園の家庭教育学級でのヨガクラス。






お母さんたちに心を込めて、


健康であること


お母さんの笑顔がすべての幸せにつながる


と、体と心、呼吸を通してヨガで体感していただきました。


いつにも増して“熱い”

思いをお伝えしてきました。






健康で美しく、心豊かな人生を送るためのライフスタイルを
思いのある仲間と共に開催していきます。



            《    7月予定   》

◇2日(土)10:30~12:00

 【気分はハワイ・Letsフラダンス♬】

◇10日(日)10:00~12:00
   【野菜ソムリエのスムージーでBeautylife in summer】

◇18日(月)10:00~12:00
   【ナチュラルビクスで踊って笑ってダイエット】


※詳しくは後日案内致します。
 




Facebookにもお越し下さい。
yoga・食・美容・ライフワークで、貴女の思い描いた人生を!!