MIZUNO大阪茶屋町へ②【スイム編】 | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

こんにちはスター

 

旅の続き、、

金曜日編です。

 

朝は恒例の旅ランから走る人

 

 

まだ夜明け前の月も見えてましたビックリマーク

空がすごーく澄んでて

気持ちよかったですよー。

 

大阪はちょこちょこ来てまして、

小鬼の全日本選手権や大阪オープンでも

ずいぶん朝ランしたっけキラキラ

 

 

今回はお礼参りも兼ねて…

 


難波神社神社へ。

最後に来たのは、

コロナ禍に入る寸前の2022年2月。

このあと感染者が病院

 

 

 

道頓堀へも爆  笑

 

そして、

 

 

難波八坂神社神社

ここは、

 

 

 

自撮りでラブラブ

朝イチなんで、

恥ずかしくない笑

 

 

距離は短め。

でも、

勝手にスピード出ちゃうチュー

 

いいランシューだわびっくりマーク

 

2日目も…

 

 

ここへ飛び出すハート

 

でもフロアが違うよー。

 

2日目は、

 

 

スイムウエアがたっくさん!!

 

 

熊本ではない、このキャップの数ガーン

目移りしちゃうクラッカー

 

 

カラーバリエーションも豊富で、

メンズの水着も

 

 

こんなカワイイ色がたくさんですキラキラ

 

レディースフロアでも、

 

 

普段スポーツ店では、

ちょろっとしかないスイムウエアゾーン。

さすが!

MIZUNOショップだわラブラブ

 

 

 

もーラブラブ

可愛すぎかよ音譜音譜

 

で、

目に入ってきたこのポップな水着!!

一目惚れラブ

しちゃって…

 

 

 

 

笑笑試着笑笑

 

 

よくないですかキラキラ

 

さらに…

 

 

もう一枚も

試着させていただきました流れ星流れ星

 

スイムウエア担当の、

 

 

お二人と鏡越しに一枚グッド!グッド!

あれこれ

着させていただきありがとうございました星

 

楽しすぎましたけど、

ちょろっとお仕事の打ち合わせもやりまして。

 

担当の方とランチミーティングへスプーンフォーク

 

 

やっぱり大阪ならお好み焼きね!

チーズトッピングで。

ご馳走になりましたビックリマークビックリマーク

ありがとうございました。

 

熊本フェアーなんぞもあってましたよ。

 

 

さすがにここでは食べません泣き笑い

けど。

 

肥後あそび豚

初めて耳にしたことは、

ヒミツあせるあせる

 

そんなこんなで、

あっという間に二日間が過ぎて行きました。

 

帰りのフライトは雲の上ニコ

 

 

なかなかこれもいい景色。

 

大阪旅、二日間も

すごーく充実してましたラブラブ

 

また行きたいなアップアップ

 

終わり

 

今日は今から、





お仕事で福岡行きですビックリマーク


行ってきまーすバイバイ

 

では、また流れ星流れ星