ワールドトライアスロンカップ2022宮崎③ | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

こんにちは飛び出すハート

鬼コーチですびっくりマーク


今日は火曜日。


朝は恒例の江津湖パトラングッ

でした。






動物園のキリン🦒も

最近は朝から外でご飯食べてます。


過ごしやすい気温ですねキラキラ



さて、今日は

バイク〜ランまで一気に綴りますドキドキ


前回までのブログで

チラホラ小出しにしていた

私の愛車CEEPO。


今回は6月にオーバーホールを

しまして、

ポジションもずいぶん変わりました。


練習の仕方も大改革スター



週に2〜3回招集される

『ぜん道場』

にて、

早朝練習に励みましたよキラキラ


朝はなんとびっくり5:20集合流れ星

招集日は毎回4時前に起きて、

弁当作って朝練へ長音記号2


最初は辛かったけど

慣れた今は、

毎日4時前に目が覚めます笑


そんな猛獣が揃う早朝練習で、



Yujiサンから

『ホイール使ってみない!?

とありがたいお声かけを頂きまして音譜



すんごいヤツゲラゲラゲラゲラ

貸して頂いた訳です!!


Yujiサンキラキラ

この場をお借りして…


ありがとうございましたおねがい

ツールドおきなわでの

王冠16勝目王冠1

ぜひ勝ち取って下さいフラッグフラッグ


トランジションエリアでも

かなり目立っていたようでして笑



もう10年以上前の

CEEPO VENOMフレームに

light weightのホイール付けたバイクが

女子のバイクラックに

下がってるぅポーン


みたいな、

人だかりができてたらしい上差し

です。


実際、レースの1週間前から

使わせて頂いてましたが

練習の時から全然違って、


滝汗スピード出る出る詐欺滝汗


状態。


私の貧脚でも

スピードのったらスイスイ進むアップ


体感はそんな感じでした。



上矢印コレ上矢印

がGARMINでとったログ。

トランジションエリア出て

スタート押し忘れてましたんで、

距離は短め。


下矢印コレ下矢印

GARMIN edge1040でとったログ。


今回は南北の風が強烈でしたけど、




私のこれまでのバイクパートは

抜かれまくりドクロ

でしたが、

初めて男女問わずバイクで

抜くことができましたビックリマーク


2018年はこちら。



風データは弱め。

往復での風向きに、

今回ほど影響がなかったら

もう少しタイムもよかったでしょうが


バイクパートラップで

男女合わせて半分から上の

100位だったことは、

おっきな収穫で大満足グッド!


バイクラップ正式記録

1時間17分29秒

女子4位拍手拍手


トランジションは、



2018年と大差なかった笑い泣き




ランも今回は

向かい風、追い風の連続。


1周目はキャップ被ってましたが、



2周回目以降は、









キャップなし笑い泣き


友達のTOサンが立哨してるとこで

投げ捨てました笑

風でキャップのつばが

浮き上がってきて、

集中して走れなかったぁダウンダウン


Mikaサン居てくれて

助かりましたラブラブ

ありがとうございましたビックリマーク




4分43秒ペース。


ラップは、



だいたい安定です。

ただ、

今回は一度も給水しませんでした!!


2018年は、



ペース一緒だしゲラゲラ



この時は給水してるので、

ランの力はさほど変わらずですねグッド!


ラン正式記録

46分50秒

男女総合ラップ 79位

女子 4位






会場では

Chiharuサン夫婦とも会えて

LINE交換もできたし。


楽しい復帰戦キラキラ


無事にコンプリート!!



完了完了完了完了


最後までお読みいただき

ありがとうございましたバイバイ