ワールドトライアスロンカップ2022宮崎① | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

こんにちは!!

鬼コーチですベル

 

10月30日日曜日。

 

 

ワールドトライアスロンカップ2022宮崎

エイジ一般部門

 

完了無事に完走いたしました完了

 

 

〜結果のご報告〜

 

やっと完走証ダウンロードできるようになりました

 

スイムは1500m→400mに変更

7分07秒 53位/243人

 

バイク(ラップ)

1時間17分29秒 100位/243人

 

ラン(ラップ)

46分50秒 79位/243人

 

トータル 2時間13分43秒

男女総合 82位

女子総合 5位

W40〜44 1位

 

でしたキラキラ

 

3年2ヶ月ぶりのトライアスロンレース。

まずは

スイム1500泳げなかったけど泣

満足のいく結果。

 

レポート綴ってみたいと思います。

 

10月29日土曜日、

朝は比較的ゆっくり出発。

 

自宅近くでピックアップしていただき

高速にて宮崎へ出発ビックリマーク

 


お昼ちょっと前でしたけど、

運転手がお腹空いたーおーっ!

とおっしゃいましたんで…笑

 

 


混ぜた後の写真でゴメンなさいチュー

鶏そぼろ丼のミニを頂きました。

 

お昼ご飯の後は一気に会場まで車

 

着くなり…

 

 

爆風状態にビビるゲッソリ

 

何じゃこりゃDASH!DASH!

フラッグのなびき方に気持ちが萎えまくり。。

 

 

ハルさんもスイム会場を見ながら

しばらく固まってましたびっくり

 

だいたいココの海が穏やかだったことは

今まで一度もなくて、

正直覚悟はしてきたのですけど

 

やっぱ思った以上に海は大荒れサーフィンサーフィン

 

2018年も荒れてたもんね。。

でもこのときは1500泳げたから、

今回の方が酷かったんでしょう長音記号1

 

 

会場ではGARMINショップでバイトしてる

Itoクンにも会えましたOK

 

 

彼、19歳ラブラブ

私…笑笑アセアセ

 

親子ほど離れてるのだけど、

こうやって同じ競技ができるって

ホント

トライアスロンって素晴らしいですキラキラ

 

会場を見た後、

 

 

受付会場へ。

諸々貰ってから、

 

 

貼れるシール関係は全部ペタペタグッ

バイクとヘルメットは、

駐車場で貼っておきました。

 

受付もすんなり終わったので、

ホテルへ移動してチェックイン。

今回はハルさんと一緒の宿が取れなかったので、

ハルさんとは駐車場でお別れ。

 

再度待ち合わせをして…

 

 

ノンアルコール生ビール

かんぱーいラブ

 

もちろんハルさんもノンアル音譜

めっちゃ飲みたいと言ってましたけど、

ここは二人ともグッと我慢!!

 

 

宮崎といえば、これでしょ。

地鶏の桃焼きアップ

大好き、コレラブラブ

 

 

 

よだれ鶏。

鶏三昧でしたけど、ぜんぶ美味しかったビックリマーク

 

前夜祭を終えて、

お散歩しながら

宮崎の中心地をテクテクしてたら

ちょうど宮崎神宮のお祭りがあってました。

 

 

あちこちで催しがキラキラ

もうコロナ禍とはいえないほどの

賑わいっぷり。

やっと以前の雰囲気に

戻ってきたんでしょうねクラッカー

 

いい気分でホテルへ戻って、

 

 

バイクボトルの準備。

 

久しぶりすぎて、

何入れてたかも忘れていましたが

ブログ書いてたおかげで

ちゃんと準備できましたゲラゲラ

 

経口補水液はお気に入りの

 

アクエリアスで。

500ml1本に、

CCDパウダー1袋、マグオンレモン1個

クエン酸パウダー適量笑

 

シェイク!!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

んで、もう一本は

ボトルに入れたままスタート前までに飲む用。

 

今回は暑さもさほどないので

500ml1本を

チューチューシステムに上差し

 

それから、

 

 

海の荒れ具合が気になったのと、

ジュニア・キッズの部が

デュアスロンレースになったため

念のために

ファーストラン用ランシューを

ゴムのシューレースに変更サンダル

 

 

 
ウエアは久しぶりの
上下繋がったトライウエア。
 
緊張というより、
久しぶりのレースでワクワクした
レース前日でしたハート
 
 
続く。