小城蒸溜所から広がるサイクルツーリズム | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

おはようございますウインク

鬼コーチこと

JUNKOですニコニコ


1週間が早いあせる早いあせる


もう先週土曜日のことに

なりますが、

佐賀県小城市へ行ってきました音譜


場所は、




下矢印小城蒸溜所下矢印

ココです!


小城蒸溜所を拠点に

ecoミュージアム

サイクルツーリズム

モニターライドイベント

参加してきました飛び出すハート


イベントの発起人は

Mariサン

ツキイチペースで

楽しいライドを計画して下さる

Keiサン。


このおふたりを愛するラブラブ

メンバーが集まりました


ブロガーの

コルナゴ部長サン

もご一緒でしたよキラキラ


土日の2日イベントでして、

初日の土曜日は

足健脚揃い足

不安でしたけど…







江北町の

みんなの公園へ行ったり。





肥前浜宿周辺をバイクで

見て回りました右上矢印


お昼ご飯は、



浜宿キッチンさんスプーンフォーク



土日祝限定の選べる御膳を上差し


みてみてハート



湯呑みがカワイイダルマさん笑


選んだ御膳は、



鯛の荒だきでーすキラキラ



お刺身付き!!


お刺身には、



お店の方おススメで

シソの葉っぱに付いてる

新芽を摘んでお醤油に浸して

一緒に頂きましたよ音譜

シソの香りがすごくいいOK



そして、

佐賀県はプリンプリン推しびっくりマーク

美味しかったです。


ランチの後も、






酒蔵見学をさせて頂きました。





甘酒ソフトクリームソフトクリーム



映えラブ



浜宿巡り。

ビンディングシューズを脱いで

ランシューでテクテクランニング

おしゃべりも楽しいニコニコ



コルナゴ部長笑



ラブみっけラブ






笑笑ラブラブ



酒樽に入ってみたりドキドキ

笑いながら楽しみすぎる。


鹿島を出て、





祐徳稲荷神社神社に行きましたビックリマーク



カワイイハート見つけて

写真撮ってたら、



熊本からご一緒させて頂いた

Yujiサンに飛び出すハート

撮ってるとこ、撮られてたビックリマーク


奥の院へもlet's go走る人

って、



マネだけ笑い泣き

みんな行かないって言うので、



チーン泣き笑い


熊本てはワンピース像巡り

がブームですが、

佐賀では



マンホール巡りなるものも

あるんですって口笛


そんなこんなで、

約66キロほどのライドでしたキラキラ


夜は、



ライドに参加された皆様と

カンパーイ生ビール


お食事後には、



Yujiサンのプライベートライブルンルン

選曲がステキすぎて

最初から大号泣泣くうさぎ

歌声も最高でしたビックリマーク

Yujiサンありがとうございました。




それからKeiサンの

小城蒸溜所1日限定BARロゼワインシャンパン

蒸溜所のクラフトジンを使った

カクテルは、

見てもいいし頂いても美味しかったラブラブ




雰囲気にも酔いまして赤ワイン

とても心地よい時間を過ごせました流れ星



続きは2日目でバイバイ



今日は、






熊本を脱出口笛

しまして、


東京に来てます!




クルマ移動の熊本人ですので

朝のラッシュは

目が回りそう笑い泣き


そのことも、また

次のブログにてバイバイ



ではでは。