大阪旅♪いいとこ見っけ。 | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

こんにちは😊


鬼コーチ👹です‼️


先日の大阪旅から

あっという間に10日もあせる

経ってしまいました。


ちょっとブログに残しておきたい

お宿のこと。。


もともとは

2泊3日で予定していた

大阪でのお仕事でしたが、

直近で来た台風の影響で

交通関係がマヒ笑い泣きしちゃって。


急遽1泊での行程に変更…


飛行機は1日ズラして、

宿は2泊分全キャンセルガーン


んで、



ココを慌てて取ったわけですが…。



めちゃんこ


ラブラブラブラブ良きラブラブラブラブ


でしたので、

紹介したいと思います。


場所は通天閣近く徒歩圏内です。

上矢印のバナー上矢印

詳細リンクできますんで、

ポチッとしてみて下さい上差し


今回ダブルのシングルユースで

予約してたんですけど、



ツインのお部屋にグレードアップ音譜

して頂けましたキラキラ


しかも、

熊本を始発で出て

お宿に着いたのが11時ちょい前。

とりあえず荷物だけ預かってもらって、

ママチャリでブラブラ

と思って…

フロントにてお願いしたら


お部屋の準備ができてるので

チェックインOKOK

ですって!


さらに

レンタルママチャリ無料ウシシ



お部屋からの眺めは

なかなかよいグッ


お部屋のテーブルには、



ミネラルウォーターが2本

無料ですOK


お部屋の床は、



靴を脱いで畳なんですよキラキラ

日本人でよかったぁ。



冷蔵庫は大容量の

収納力!!

しかも、扉タイプじゃなくて

引き出し式ですから、

見やすいし取り出しやすいの二重丸



トイレと洗面台。

広くて使いやすし、

鏡もおっきくて見やすかったですよー。




トイレとお風呂は

ドアで区切られています。

浴槽はありません。

シャワーのみですが、

ホテルに併設された

spa温泉が滞在中いつでも利用

できちゃうので

シャワーも使いませんでした口笛


屋上があって、



眺めも最高でしたビックリマーク



映えポイントもアリ笑



もちろん通天閣が見えますよ!!


そして1番の押しは、



あらゆるドリンクが

チェックアウトまで飲み放題キラキラ

こちらは

コーヒーコーヒーとアイスクリームパフェ

ですが、

アイスクリームも

食べ放題笑


飲み放題は

ソフトドリンクだけじゃないポーン

んです。





ビールにハイボール、

自分で作れるカクテルや焼酎も

飲み放題ガーン


なんですビックリマーク


凄くないですかぁラブラブ



ワタクシは

翌日朝早くからお仕事でしたんで

もったいないけど笑い泣き

このカクテル一杯だけ自作で

頂きましたアップ


ブルーがキレイラブ



ソフトドリンクの

サーバーは、

よくあるフリードリンクのタイプ。



朝はこのソフトドリンクサーバーから

コーヒーとオレンジジュースを

カップに入れて、

自室に持ち上がりウインク


朝ごはん。

笑ご飯じゃないね笑


仕事の内容から

あまり食べることができなかった

ワケですしょんぼり


どうです!?


よくないですか!!



上差しココ上差し


飲むの好きな方爆笑

通天閣界隈で串カツ食べて

飲んだ後、

ホテルで二次会できちゃうよスター


教えたくないけど

すんごくよかったので、

紹介でした音譜


ではでは飛び出すハート



またバイバイ