病理組織検査報告書 | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

本日、


朝イチの予約で検査の結果を聞いてきました。










提出された組織は、
重層扁平上皮が認められ、1-A、1-Bでは扁平上皮化生を背景として下全層で異形細胞に置換されていますが、極性は保たれています。

1-Bではglandular involvementがみられます。


断端陰性です。


断端陰性:手術で切り取った部分の断端(切り口)にがんが残っていないこと。






今回の円錐切除術で、全て取り除けました!!




よかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。。






私の子宮、取らなくていいんだぁ*\(^o^)/*







まだ出血は続いてるけど、おそるおそる先生に聞いてみた…




『センセ、自転車乗っても大丈夫ですか?』


『うん、大丈夫ですよー。』



ですって!

でもね、多分先生のイメージって







コレですよねww







コレとか、



コレじゃないですよねww




さすがにロードバイクていうワードを口にできんかったですおーっ!




とりあえずはバイクを自転車レベルでってことでラブラブ









あと、

『仕事でプール入るイントラなんですけど…』

とお尋ねしたら


『出血止まったら大丈夫ですよー。』


ですって音譜





運動は少しづつ始めてよいとのことキラキラ




わーい右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印




とは言え、出血は少なくとも術後1ヶ月続くようですから。。





それでも嬉しい!!


一歩前進できました。





次は1ヶ月後に検診です病院







取り急ぎ、ご報告でした。

組織検査の詳しいことは、また後日!!







ここまで、
たくさんの励ましありがとうございました。


今日はとてもいい日でした星星