今朝の体重 | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

おはようございます晴れ

昨日の朝は涼しくて何日ぶりかの熱帯夜じゃなかったのですが、今朝は普通に暑くて既に30℃越えていますチーン

今朝の体重52.7kg

早く50kg台とお別れしたいえーん

50kg少し越えた頃から、認めたくなくて「これは一時的なもの」と言い聞かせて誤魔化してきましたが、もう1年くらいは40kg台の数字を見ていないびっくり立派な50kg越えガーン


1週間で−0.8kgは悪くない!?

いやー1kg減らすのがこんなに大変とはチュー

これが大人のダイエット笑い泣き

今後は増えないよう頑張ろう筋肉

なんか、ダイエット始めてから前向きな言葉がたくさん出てくるのでこれは良いことかもウインク