美味しいに決まってる! | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

これは絶対に食べたいハンバーガー


全部食べたいラブ
ダイエット中なのにあせる

せめてポテトなしにしようかな泣き笑い

これも今日からですが、バナナはあまり惹かれないので飲まないかなウインク
娘が飲みたいと言っているので近々行く予定ですが。

昨晩は味噌汁と豆腐だけにしたのに体重が全く変わらず意味が分かりませんえーん
もはや病気を疑うレベル。空気吸っても太るというのが分かる爆笑

以前は好きなものを食べたいだけ食べても太らなかったのに、代謝が落ちたのかな悲しいこれが中年、更年期なのかな。

負けないで頑張りますびっくりマーク

夕飯は減らしたけどスイーツはやめられない目がハート

これが痩せない原因かびっくり