雪女 | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

今日は、母の大学病院の通院の日でした病院

今年は叔母(母の妹)が仕事を辞めたため、送迎してくれて助かっています。

昨年は、通院の度に有給をとっていたので。

そして苦手な運転で、母のことが心配で怖いのに、自分も怖くて泣きそうに、いや本当に泣きながら運転していた時もありました。

嫌いじゃないのに運転が苦手なのは、パニックのせいです。

慣れた道は平気だけど、半径10km以上はかなり緊張します不安


昨年の定期検診も1年に1度あるかないかの大雪の日でしたびっくりさすがに雪の運転は怖すぎるので夫にまで仕事を休んでもらいましたショボーン

案の定立ち往生の車があったりで大渋滞で本当に怖い思いをしました雪だるま


こんな低い確率で雪の日に当たるなんて、母は雨女でもあるけど、雪女だな不安


経過も良好だったそうですが、とても良好とは思えません。

体重も、まだ30kg台前半で、食が細くなってしまいました。


それでも、昨年の今頃よりは元気そうだからありがたいと思い感謝します。


ぜんざい、初めてにしてはうまく出来ました指差し


フォトブックを編集して注文したり、普段なかなか出来ないことをして、充実した1日になりましたニコニコ

娘はガトーショコラを作りましたラブラブ