春休み最後に | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

娘とフレンチトーストのモーニングをしてから、文具等を買い足しにお買い物乙女のトキメキ


春休み、忙しかったけど、主に飲食に散財してしまったアセアセ

お花見も外食も多めでしたびっくり

明日から仕事も始まるから爪もそろそろ切らなきゃガーン

年度始めは毎年鬼忙しくなりますが、充電出来たはずなのでがんばろーびっくりマーク

ゴールデンウィークも、既に試合の予定が4回泣き笑い
またバスケで終わってしまいそうです。

先日の試合会場に来ていたキッチンカーにていちご
閉店ギリギリに駆け込みました飛び出すハート

信じられないくらいに意地の悪い人がいたり、モヤモヤすることもたくさんありますが、今しかない子供の姿をしっかりと見て楽しみたいですウインク

トリプル役員もがんばろー筋肉