余韻に浸る間もなく… | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは。


先日の、チャリティーコンサート
翌日の話を少しニコニコ


平日でしたので、
朝、早起きして息子のお弁当作り。
できるだけの家事を済ませ、
朝食の準備、
そして息子に食べさせ、自分も食べ…


その後幼稚園で、
お祭りのための集まりがあったので、
参加し活動してきました。



なんだか、余韻に浸る間もなく、
またバタバタと日常が始まりました。


その後は簡単に昼食を済ませ、
夕食の準備をしてから
息子のお迎えへ。


なぜか今、
息子は走りまわることが大好きで、
幼稚園でも、遊具の周りを
ぐるぐるぐるぐる。


何周も走りました。
そして私も一緒に走らされました。
なかなかスパルタな時間でした笑い泣き


そんな中、
皆様からのたくさんの
心温まるメッセージ、コメント
とてもとてもうれしかったです。


家事、育児、そして
フォレスタとしての活動は、


家族や周りの方の
サポートなくしては
成り立たず、


いつも誰かに
助けてもらいながら、
何とかやっております。


大変ですが、
とてもやりがいがあり、
とても充実しています。


後は、とても体力勝負なので、
今後はフィットネスクラブに入会し、
筋力、体力をつけたいと思います。




お写真、何枚か
追加で貰いましたので、
ご覧になってくださいねカメラ



千晶ちゃんと共に、

よろしくお願い致します!(反転してます)




実はネックレスがお揃い。




たくさん助けてくださる優子さん♪




ワグネルさんのリハーサルの様子

頭が良いのに、歌も上手くて、その上ピアノも弾けるなんて。ワグネルさんのお母様方に、どうやって育てられたのかお話伺いたいです笑。




圧巻ですね!

荒城の月を歌ってます。




優子さんに、「かわいくね飛び出すハート」とエールを頂き

いざ出陣!




しかし!
まりちゃんと千晶ちゃんと、
三人で写真撮るのを失念…!
あんなに一緒にいたのにえーん


ニューイヤーでは
からたち娘三人で写真を撮ることを
一つ目標に…ニヤリ



と、その前に、次は、
クリスマスコンサートに向けて
頑張ります!!



10月頭頃より
お申し込み開始となるかと。
また詳細お知らせ致します。
皆さま、お楽しみにキラキラ



それでは、またクローバー



上沼純子