チャリティーコンサート 無事終演しました! | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは!



先程、

フォレスタチャリティーコンサート2023

with 慶應義塾ワグネルソサィエティー男性合唱団



無事、終演致しました!!




女声メンバーでキラキラ



再びこの場所に帰ってくる事ができ、

感謝感謝、そして感謝…!!!



復帰の為にご尽力くださった

関係者の皆様には

心より御礼を申し上げます。



とにかく、

このステージで歌える事が

幸せでした。



応援に駆けつけてくださった

ファンの皆様、

本当にありがとうございました。



プログラムはこちらです。












アンコールは、


♪闘牛士の歌


そして、


♪We are the ward



笑顔あふれる

未来のために

心と心

つなげよう。




世界中の人が、

笑顔でいられますように。







これからも頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します!




上沼純子