今年の桜 | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!



いつも応援ありがとうございますキラキラ

また、温かいメッセージ、コメント、

いいねもたくさんありがとうございます飛び出すハート




桜、きれいですねーおねがい

お花見はされましたか?



私は、この春から息子が通う

幼稚園の桜を見に行ったり、



ちょっとお出かけして、

大きな公園の桜の木の下で

お花見したり。



桜吹雪の中で

飲むコーヒーが、美味しいなぁと。

なんとも雅やかな(?)

時間を過ごしましたコーヒー




さて、新年度ですね。



私は息子が

幼稚園に通い始めることにより

自分の時間が増えそうです。



またコンサートなども

もっと開催できたらと思っておりますウインク


楽しみにしていてくださいね♪











最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク飛び出すハート





上沼純子