芽が出てきました。 | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは。


気がつけば3月です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


しばらく更新せずでしたが、
私は元気に過ごしております。


最近の話ですが、
3月で幼稚園のプレが卒園になるので、
先生へのメッセージカード作りに
励んでおりました。


ポストカードくらいの紙に、
子どもの写真を貼って、
メッセージを書き、
裏面には、子どもが何かしら、
先生のためにお絵かきをしたり。


それを、お世話になった先生の
人数分作成します。


プレ幼稚園の先生方には
本当にお世話になり、
感謝の気持ちが大きくて、
ついつい、大作を作ろうとしてしまいます。


結果、
とっても可愛いのが出来上がりましたラブ
自分で言うのもナンですが。


大変だな〜、と思いながら、
意外とこういった作業、
嫌いじゃなかったです照れ



あとは、
確定申告したり。


子どもたちのための
ミニコンサートに
出演したりウインク



そうそう、
冬にチューリップの球根を頂いて、
プランターに植えてみました。


最近芽が出てきましたよ。


何色の花が咲くかなぁチューリップ
楽しみですルンルン







いつも応援頂き
本当にありがとうございます。


いつも温かいメッセージ、コメント
いいねもたくさん嬉しいです。


日々のなんて事のないブログですが、
楽しんでご覧いただければ幸いですニコニコ


たくさんの感謝を込めて…飛び出すハート



上沼純子