昨日のこと | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちはニコニコ



寒い日が続いていますね、

いかがお過ごしでしょうか。



もう2月ですね。

何だか一日が

あっという間に過ぎて行きます。




昨日、息子が風邪を引いてしまい、

一日中家の中で過ごしたのですが、



ふと、思い立って、

一緒にお菓子作りをしてみましたプリン




卵を割って、

牛乳と、お砂糖を入れて、

混ぜて…



もちろん、

まだ3歳なので、

こぼしたり、汚したり。



それでも、

小さな手を一生懸命使って、

そ〜っと、ゆっくり、

上手に作業していました照れ




もちろん私が手を貸しながらですが、

知らないうちに、

一緒にこんな事が

出来るようになったとは



感慨深いですキラキラ



出来上がったのは、

手作りのプリンプリン飛び出すハート




簡単なのに、

とても美味しくて、

息子は気に入って

パクパク食べてましたニコニコ気づき




次は何を

一緒に作ろうかなーキラキラ





いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。


また、いつも応援頂き

ありがとうございますむらさき音符


コメント、メッセージ、いいね、

大変励みになります。



また、近況報告いたします飛び出すハート




それでは、

そろそろ節分ですね。

皆様のところに、

たくさんの福がやってきますようにウインク





上沼純子