今年の抱負 | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまご無沙汰しております。



変わりなくお過ごしでしょうか。
私は相変わらず元気に過ごしております。



いつも温かいコメント、メッセージ
本当にありがとうございます。



慌しい日々、
歌うことを
忘れてしまいそうな時もありますが、



皆さまの声に
歌いたいと言う気持ちと
力が湧いてくるのです。



言葉というのは、
すごいパワーがありますよね。




今年は、少しずつ音楽のことで
何か出来たら良いなぁと思っております。



コロナ禍で、
何だか先の見えない
暗いトンネルに入ってしまったような、
そんな2020年



特に、舞台関係者にとっては
試練のような年でした。



ですが、
今年は何らかの形で、
私に出来ることがあれば、
そして、皆様に喜んで頂ける事があれば、


やってみたいなと、思っております。




今年は誰にとっても、
希望に満ちた
明るい一年となりますようにニコニコ




何年か前に、
神社でおみくじを引いて、
「凶」が出ました。

一緒に行った人がですが笑い泣き




それを、
フォレスタのプロデューサーさんに
話したら、



じゃあ、これからどんどん良くなるんだな。
今が一番悪いわけだからグラサン



と、なんとも前向きな言葉で
フォローしてくださいましたおねがい



考え方次第で、
気持ちが180度変わる事もあるんだなと。



大変な時代ですが、
これから世の中が、
どんどん良くなりますように。



会いたい人と、
また心置きなく会えますように。





皆さまの明日が、
今日よりもっと幸せでありますように。





春一番が吹きましたね。

満開の桜が楽しみです桜





上沼純子