久しぶりに… | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは♪


さ、さ、

寒いですね〜雪の結晶



飯田の両親からの便りでは、


今朝は雪が降って、

外はうっすらと白いです雪


との事。



皆さまのお住まいの地域は


いかがでしょうかニコニコ



さて、世の中はクリスマスムードですねクリスマスツリー



先日、本当に、


ほんとぉ〜に久しぶりに、


最近知り合いになったピアニストと、

バイオリニストの方と、


演奏しましたー!



といっても、


小さな自宅スタジオで、ですが…爆笑あせる



一人で歌っているのとはやはり違いますね。


久しぶりすぎて、

自分のアラが目立ちましたがえーん


それでも、



誰かと演奏できたことが、


とっっても楽しかったですおねがいキラキラ


幸せな時間でした音譜



やはり、自分は


音楽とは離れられない人生なんだなと。



これをやっている時に、

心からの幸せを感じてしまいます。




4歳の頃に、

初めてピアノを習った時から、



私の人生は、音楽ありき、でした。



そしてこれからも、自分の人生から、

音楽が無くなることはないんだろうな、と。





これからも、歌い続けます。


まずは、

皆様の前に出ても恥ずかしくないくらい、

練習して準備しておこうと思います笑い泣き



がんばりますグー






お読み頂きありがとうございます。


また、いつもコメント、メッセージ、

ありがとうございます。


嬉しいですラブラブ




それではまたクリスマスベル



上沼純子