ティータイム・コンサート終了しました! | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは。


先程、長野県高森町、ミュージックアートカフェクイーンさんにおきまして、「ティータイム・コンサート 〜上沼純子・ソプラノの歌声〜」無事終了致しました。



飯田、下伊那地方だけではなく、県外からも沢山のお客様にお越し頂きました。


お忙しい中応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございます!!


風光明媚な高森町を少しでもお楽しみ頂けておりましたら、とても嬉しいです!



本日のプログラムです。


むらさき音符第一部むらさき音符

夏の思い出
(中田喜直)

この道
(山田耕筰)

宵待草
(多忠亮)

初恋
(越谷達之助)

落葉松
(小林秀雄)

信濃の国・合唱
(北村季晴)


ブルー音符第二部ブルー音符

アヴェ・マリア
(シューベルト)

歌劇「リナルド」より
《涙の流れるままに》
(ヘンデル)

歌劇「ジャンニ・スキッキ」より
《私のお父さん》
(プッチーニ)

「ベルガマスク組曲」より
《月の光》
(ドビュッシー)

歌劇「セヴィリアの理髪師」より
《今の歌声は》
(ロッシーニ)

スタンド・アローン
(久石譲)


音符アンコール音符

映画「マイフェアレディ」より
踊り明かそう
(ロウ)

故郷
(岡野貞一)


以上です。



ピアニストの矢澤麻衣子さんと、開演前にカメラ
最近忘れがちでしたが、今回はちゃんと撮りました!良かった!



終演後、ピアノと一緒に。











楽屋にて。お疲れ様でした♪




こうして、この土地で歌う事が出来るのも、いつも応援してくださる皆様のお陰です。



今回も、とても幸せな時間でした。
本当にありがとうございます!



これからも、日々精進し、歌い続けていきたいと思っております。


今後とも、応援よろしくお願い致します!



それでは、また更新します。

今夜は満月、とても綺麗ですよキラキラ




上沼純子