国歌斉唱、無事終了しました! | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは!


先程飯田綿半野球場におきまして、六大学野球開会式国歌斉唱、無事終了しました!


朝は快晴でしたが、お昼頃に雨が降り出し心配でしたが、開会セレモニーの時は見事な青空!!


スタンドには応援に駆けつけた沢山の方々。


グランドには熱気あふれる選手の皆さん、関係者の方々。


その中で歌わせて頂くことが出来、幸せな時間でした。


本当に良かったです爆笑


こちらは球場の中!

選手の皆さんの、汗と涙と努力が伝わってくるようです!


コンサート会場の中とはまったく違う雰囲気でしたーびっくり


この度は大変名誉なお役目を果たすことが出来、大変光栄に思っております。


これからも、歌で様々な事に貢献していきたいです!




グランド整備中



これからバッティングの練習



いよいよ試合が始まります☆



それでは、また更新します。



上沼純子