東金コンサート | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ


いつもブログをご覧下さりありがとうございます


先日5月16日(日)は、千葉県の東金文化会館にてフォレスタコンサートでしたカラオケ

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます


会場に向かうタクシーからは、長閑な田園風景が広がり、自然とそれぞれの地元の風景の話になりました。



会場の様子はこちらです。
{26894F29-5844-427A-B3A8-40FA4C8A6422:01}


ステージには美しい花が
{67C9E9DC-412B-43A8-96BC-FBD042BB4C0E:01}
終演後に分けて頂きました。家で大切に飾ってあります



プログラムはこちらです。


第一部
大地讃頌
故郷
若葉
この広い野原いっぱい
待ちぼうけ
荒城の月
月の砂漠
古城
みかんの花咲く丘(合唱)

第二部
トルコ行進曲(ピアノ連弾)
情熱の花
恋心
ブルーシャトー
愛のメモリー
銀座の恋の物語
宇宙戦艦ヤマト
コーヒールンバ
君は我が運命
川の流れのように

アンコール
オペラ「カルメン」より
“闘牛士の歌”


以上です。


季節の歌にも、新緑が眩しい初夏の陽気が感じられますね

そして千葉県には、童謡「月の沙漠」が生まれた御宿海岸があります。一度行ってみたいです。


今回のドレスはこちらです☆
{53D02972-7FAE-4E11-85B3-7B965E1D2A6D:01}

なんだかいつも、私が大きめですみませんあせる
スマホに取り付ければ自撮りができる棒が大活躍してますカメラ


最近お揃いの髪飾りを付けさせて頂いています
キラキラして綺麗です
次はもう少しそれも写るように撮りますね音譜


明日は赤羽WOODYでライブです!!
メンバーは、優子さん、しーちゃん、香那ちゃん、私です

楽しみにしていてくださいね
ブログもなるべく早めに更新します!
またご覧くださいねキラキラ



ありがとうございましたニコニコ




上沼純子音譜