浜松コンサート | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヒマワリ


今年最初の地方公演です。1月17日(土)、「フォレスタコンサート in 浜松」無事終演致しました。


応援頂いた皆様、ありがとうございました!


静岡県は、榛葉さんとしーちゃんの故郷ですね。

浜松到着するやいなや、行ってまいりました。
{93F15FA6-C4E4-41AD-86DC-D7EF1BBC99F3:01}
炭焼きハンバーグのお店、さわやかキラキラ

しーちゃんと、地元のお友達に連れて行ってもらいました。美味しかった


さて、コンサートのプログラムです

第一部
大地讃頌
美しき天然
月の砂漠
さくら貝の歌
なごり雪
遙かな友に
惜別の歌
荒城の月
古城
故郷

第二部
ラデツキー行進曲
チャッキリ節
黒い花びら
空港
おまえに
あなた
宇宙戦艦ヤマト
情熱の花
君は我が運命
花は咲く

アンコール
オペラ「カルメン」より
“闘牛士の歌”


この日は、阪神淡路大震災からちょうど20年でした。私なりの祈りを込めて「花は咲く」を歌わせて頂きました。



ドレスはこちらです。
{B6787713-8198-493E-8BA2-4FB1ECA6678D:01}
ステージに飾られた美しい花とともに


今回歌わせて頂いた浜松市教育文化会館はまホール、残念ながら今年の3月で閉館となってしまうそうです。
{673356AD-B4C2-42D1-A854-6E230C6AD336:01}
歌わせて頂き、ありがとうございました!
長い間お疲れ様でした!




明日は、よみうり大手町ホールです!
よろしくお願い致しますニコニコ


上沼純子音譜