サザエのランチレポート・ケーキの巻♪ | cake & cafe' 順孔 のブログ

cake & cafe' 順孔 のブログ

駿府城近くのケーキ&カフェ 順孔 です。
体に優しいケーキと、薬膳カレーが自慢。

レディース エン ジェントルマン

日本語英語で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



さてさて~、メインの??ケーキのご案内

ケーキは売店のショーケースから、お好きなものをお選びいただけますよ

 

きゃー(≧∇≦*)

素晴らしい眺め

いつも見ているとは言えど、何度見ても魅力的なケーキたち



私は、最近ずーっと気になっていた、フォレノワール をチョイス

 

こちらでございます

 

ココアスポンジに、ホイップクリーム。プチコポー(削りチョコ)。

なんと言っても一番のアクセントは、洋酒とシロップで煮込んだダークチェリー☆彡

ココアスポンジが、夢のようにふわふわ。

ホイップクリームは程よい甘さ。

それが、ダークチェリーの芳醇な味わいを引き立たせてくれています。

ダークチェリーは噛む程にジューシーで、

香り高いキルシュの味わいが口の中に広がります。

そんなダークチェリーも、惜しげもなくごろごろと入っていて、

口に入るたびに、この上なく幸せな瞬間が訪れます



あー、(ホントは仕事のつもりだったのに)ランチできて良かった

なんて、思わず本音が出てしまう、大満足なランチタイムを満喫しました




ながーくなりましたが、

ぜひぜひ、順孔のランチにお越しくださいませ





また、ハヤシのランチや、ほかのケーキもレポートいたします




サザエでした~