サザエのランチレポート♪ | cake & cafe' 順孔 のブログ

cake & cafe' 順孔 のブログ

駿府城近くのケーキ&カフェ 順孔 です。
体に優しいケーキと、薬膳カレーが自慢。

サザエでございます


・・・いきなりすみません



・・・改めまして、

初めまして


私、順孔スタッフのサザエと申します。

当店の雰囲気には似つかわしく・・・バタバタとしておるスタッフでして、

時々「サザエさんぽい」と言われてしまうので、このネーミングにさせていただきました。


実は、本日も、「今日は仕事 」と思い、超急いで自転車を走らせて店に行ったのですが、

なんと、シフトから外れていましたΣ(゚д゚lll)

そして、なんと、働きに行ったつもりだったのに、ランチをしてきてしまいましたΣ(|||▽||| )

やっぱりサザエさんぽいですか(;´Д`A

どこからともなく、あの歌のフレーズが・・・。



ワタクシ、サザエ、スタッフでありながら、順孔のケーキの大ファンでして

ぜひ、たくさんのみなさまに、順孔のケーキの美味しさを知っていただきたく、

ブログをはじめることにしました。



そんなわけで、これから、サザエが時々順孔の様子をレポートをしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします



さてさて、そんなわけで、今日はスタッフなのにランチをいただいてきちゃいましたよ

順孔のランチは

《薬膳カレーランチ》 と 《ハヤシライスのランチ》 の2種類がございます。

どちらも、お好きなケーキ&ドリンクが付いて、1,100円



本日は《薬膳カレーランチ》 をいただいてまいりました

 

私、この《薬膳カレー》 も大好きでして・・・(*´∀`*)

ガラムマサラがピリっと効いた、スパイシーな薬膳カレー。

そして、たくさんの具材を煮込んでいますので、コク深い味わい。

薬膳カレーというだけあり、食べるとやっぱり元気が出ます!!

卵は半熟固ゆでからお選びいただけます。私は、半熟をチョイス。


サラダは順孔特製、大根サラダ。

特性のゴマドレッシングがかかっています。

こちらのゴマドレ、とてもお客様に好評で、レシピをお聞きいただくほどなんですよ!!



そんな大満足な《薬膳カレーランチ》をたいらげまして、

いよいよ



本日のメインイベント

ケーキの登場です




・・・つづく。。。