プレイボール!硬式野球親善試合☆彡② | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!

Decoです照れ

 

前回の試合ではスタメンの紹介をしました。

今日は試合はどうなったの?!

と言う疑問にお応えすべく

試合中の活躍をご覧いただきます

 

その前に前回のブログをご覧になっていない方は

下をクリックしてから

進んでください虹

下矢印

 

 

結果は最後までごらんになってから・・・(笑)

 

今年の先発ピッチャー

28番のI君

 

フォームがキマッてて
カッコいい~~爆  笑グッ

 

全部止めたれ~~~!ピリピリ

 

 

協力会社のKさんも駆けつけてくれ
期待が深まる中・・・

 

 

Kさんコールの中
期待に応えられるのか!?照れ

 

 

投手のI君、
打席でもカッコいいところ見せてくれるかな・・

 

 

ツーアウト満塁!修羅場です滝汗

チャンス到来~~~Y兄ガンバ音符

 

この日は梅雨入り後まもなくの晴天日でした晴れルンルン

 

 

方足上げる著名選手だれでしたっけ・・・

かっ飛ばしてくれぇ~~びっくりマーク

 

ファイナルラウンド~~~
『えええええ~~ガーン笑い泣き
の一声で
Sさんがバッターボックスに立ちました
ピンチをチャンスに変える男なるかはてなマーク!

 

 

足がとても速いと、いきなり走者交代で
Yもん(監督代理)さんが一塁に立ちました

 

 

ツーアウト満塁

絶体絶命のチャンス到来!

奇跡を起こしてくれるのでしょうか・・・

 

 

 

期待が深まる中

リーダーのTさんがバッターボックスにびっくりマーク滝汗

またもやチャンス到来

 

なんです

 

がっえーんガーンガーン

 

リーダーのTさん、
安定のフォームです拍手
 
後半戦3回表から急遽ピッチャーにびっくりマーク
 

 

 

 

I君、一発決めてほしい!

どうか

どうか

 

奇跡を起こしてくれぇ~~!グー

 

 

チャンスはたくさんめぐり、
奇跡もたくさん起きたのですが
ゲームはセットとなりました
 

image

ゲームセット!笑い泣き

まだまだイケる~と思いきや・・・

まさかのセット

 

image

今年も惨敗してしまいました・・・

計算機使わないと・・・滝汗

毎年足し算が大変なスコアボードを眺め

ガーンガーンガーン

 

image

円陣を組んで

肩も組まずに相手チームの名前を

心を込めて叫びました

【クラフティ!!!】チュー

 

純光社社長と野球チーム
応援女子

 

とても強そうに見えるんですルンルン

 

今回のゲーム

本当に何度も何度も

チャンスが巡ってきましたが

チャンスをピンチに変えてしまい

残念な結果となってしまいましたガーンえーん

 

でもとても楽しみました爆  笑

 

途中Hピーのお母さまが

暑い中晴れ

差し入れをもって応援に駆けつけてくれました愛

そんなに夢中になれるもの

覗いてみたかったのでしょうか・・飛び出すハート

 

Hぴー君のお母さま

ありがとうございました!照れ

 

また来年こそ

頑張って勝ちたいねびっくりマーク

 

 

純光社の先輩たちの活躍をご覧くださいグッ
下矢印
 

 

中途採用、未経験者問題なし!
新卒採用
募集しています
仲間募集!

engage

 
管理者が喜ぶ
ランキングの応援クリック!
宜しくお願い致しま~す
下差し下差し

 

今日もご訪問ありがとうございます!
まずはクリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


キラキラ星SDGs星キラキラ

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

 
SDGs|株式会社北王
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ