一日で2つの穴が開いちゃった☆彡 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!

Decoです照れ

 

梅雨入り前のドンピカ晴れが続き

毎日7月平均並みの気温を記録する中

突如終日雨の一日

急遽現場入りし

作業はしませんが施工中の工事部の皆さんの

活躍を拝見してまいりました

 

降り続く雨の中ガーン

出発進行~~~スター

 

今日の現場は先日行われた

【アリスタフェア】

山星屋が開催した

国内最大級のお菓子の総合展示会ですキラキラ

 

お菓子に目がない

Pacchin衛生委員長をお連れしました

着くなりこれです!

お菓子愛炸裂爆  笑

 

安全靴が似合ってる 爆  笑

 

 

何やら壁の向こう側を

確認しながら・・・

 

協力会社さんと声を掛け合っての
協同作業です

 

 

照明を取り付けています

秒で完了びっくり

 

出展社さんがぼちぼち
陳列を始めています

 

 

丸い筒状になった展示会場のとあるブース
照明を等間隔で取り付けていきます

 

 

 

衛生委員長pacchin
 
見届けるpacchin照れ

 

 

大きなLED照明
しっかり落ちないように取り付けます

 

 

 
等間隔でつける設計図を一目見て
直感なんでしょうか
間隔なんでしょうか
センスなんでしょうか

 

 

ここも秒で完了

 

腰道具がパープルラメで統一され
大事な仕事道具もおしゃれに
決めたHピーさん

 

 

今度は裏に回ります
表に見える仕事も大切ですが
電気は見えないところこそ
最も大切なところです

 

しっかり締めていきます

 

黙々と作業を進めるS君

モデル料請求されました・・ガーン

 

大事なことはメモをする
手に書きます!爆  笑

 

 

ここからは協力会社さん
いつもありがとうございますグッ

 

 

女性に優しいSさん

 

ノートパソコンほどもある大きさの

LED照明を抱えます

大事に大事にね

 

かなりの重さですよ

 

 
衛生委員長pacchin
安全靴が笑い泣きイカシテル
これでいいよね。って
これでランチ食べに行くんだって!
ラーメン屋じゃないよ~
ミシュラン行くよ~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は施工2日目

ほぼほぼ終了していて

皆さん待機ですが

呼ばれれば秒で即解決

久々に皆さんの活躍を

この目で拝見致しました。

 

写真ではいつもの画像ですけれど

私が現場に良く出入りしていた

一昨年前とは遥かに

パワーアップしてました

 

 

 

待機中に
図面を広げて話し合いしています
純光社工事部と
志高く
協力会社さんで一つになります

 

 

きれいに親指と人差し指に
貫通しています・・・
 
勲章ですキラキラスター

 

 

 

一日でこれよ!ってS兄さん

 

『左と右を交換すれば・・・?!笑い泣き

ガーン

と御馬鹿な発言に

馬鹿言ってんじゃないよ~って

ピリピリムカムカ

右手用と左手用になってんだから~

頼むよ~って笑い泣き

 

いつもイケ叔父のS兄さんでした口笛

 

今日は終日あいにくの雨ガーン雨

車で移動の時間の方が長かった気がします

それだけ現場の仕事が

てきぱきと早い!

そして確実に行われていました

 

今日も安全に無事故で

完璧な工事を見られました

ご苦労様でした!

 

から~~の

 

今日のご褒美拍手飛び出すハート

 

 

アボガドチーズバーガーのpacchin
体に似合わず平らげるpacchin

 

 

フリフリチキンとパンケーキのDeco
ハワイのマカロニサラダ大好き!
でも
ちょっとやっぱり味が違う・・えーん

 

 

 

 

ハワイからきた【レナーズ】の

シナモンシュガーマラサダ

揚げたてがおいしいです照れ

 

楽しんでいただけましたか?

また次回に乞うご期待!

 

 

 

純光社の先輩たちの活躍をご覧くださいグッ
下矢印
 

 

中途採用、未経験者問題なし!
新卒採用
募集しています
未経験からプロの電気工事士へ!
仲間募集!

engage

 
管理者が喜ぶ
ランキングの応援クリック!
宜しくお願い致しま~す
下差し下差し

 

今日もご訪問ありがとうございます!
まずはクリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


キラキラ星SDGs星キラキラ

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

 
SDGs|株式会社北王
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ