その英語こんな風に聞こえてます | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
一気に寒くなりました
秋がかわいそう・・・

 

先日営業に行った池尻大橋

なんかにおいが・・と思ったら

銀杏の木の並木道でした

 

この銀杏の踏みつぶされた後を通りました
ちょっと苦痛でした

 

 

一週間出張組や
早朝からの現場仕事に
保守、立会、夕方撤去と
先月に引き続き
大盛況の繁忙期を迎えた業界
このまま年末まで
ぐわぁああ====!!!っと
行ってしまうかのような勢い
 
時間がたつのが本当に早いです
早く感じているだけなの?
時間は止まらないからね
私だけが止まっている世界なのか
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
ブログランキングに参加しています~
ポチっとしてくれると
うれしいです!
爆笑
 
 
英語を音で覚える事
とっても笑えるけどその通り!
頭で考えないで
音で覚えるようにすると
最短で
ペラペラ~になれるよ
しかも発音もよい感じでネ
 
面白いから
絶対声に出して読んでみてね
電車の中で読んじゃだめだよ・・
 
COME HERE! カムヒヤァ
こっちこいや~
『神谷ぁ~~~』
爆笑爆笑爆笑
I NEED YOU アイニージュゥ
私はあなたが必要
『兄 移住』
 
(I )DON'T UNDERSTAND 
(アイ)ドンアンダースタン
(私は)理解できない
『どなたさぁ~~~ん』
 
爆  笑爆  笑
まだまだあるんだけど
今日はこの辺にしておきます・・
 
英語って面白いですね
まったく何言ってるかわかんない
と思っていた私が・・
理解できるようになったのだから
皆さんもできますよ!爆  笑

 

スカイツリーで開催中
ハリーポッターのオフィシャルグッズショップです
★来年一月まで開催中ですよ★

 

 

それではまた
火曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…