美人の25箇条 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
先日私の大好きな喫茶店
『侍』に行ってきました
ここはロッキングチェアがあって
水出しのアイスコーヒーを頂くことが出来ます

 

店内はくら~~い雰囲気

 

ロッキングチェアーに座ってみました

 

 

そこのトイレに貼ってあった面白いものを見つけました
なるほどなぁと思い
ちょっと面白かったので
ここでご紹介させて頂こうかな
とおもいました
 

 

 

『ブスの25箇条』

 

 

1.笑顔がない(ある)
2.お礼を言わない(言う)
3.美味しいと言わない(言う)
4.精気がない(ある)
5.自信がない(ある)
6.愚痴をこぼす(こぼさない)
7.希望や信念がない(ある)
8.いつも周囲が悪いと思っている(ない)
9.自分がブスであることを知らない(知っている)
10.声が小さくイジけている(声がでかくイキイキ)
11.何でもない事に傷つく(傷つかない)
12.他人に嫉妬する(嫉妬しない)
13.目が輝いていない(輝いている)
14.いつも口がへの字の形をしている(していない)
15.責任転換がうまい(下手?)
16.他人をうらやむ(羨まない)
17.悲観的に物事を考える(楽観的)
18.問題意識を持っていない(持っている)
19.他人につくさない(つくす)
20.他人を信じない(信じる)
21.人生においても、仕事においても意欲がない(ある)
22.謙虚さが無く傲慢である(謙虚)
23.他人のアドバイスや忠告を受け入れない(入れる)
24.自分が最も正しいと信じ込んでいる(思い込まない)
25.存在自体が周囲を暗くする(明るくする)
 
これは
『宝塚歌劇団』の舞台裏に貼ってある
25箇条
だそうです。
 
宝塚歌劇宙組トップスター・真風涼帆がカリスマ詐欺師役でダンディな魅力を発揮『オーシャンズ11』 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
参考画像 宝塚歌劇団 『オーシャンズ11』
女でも憧れる恋の矢
なりたいのではなく
歌劇団やってみたい!好奇心
 
上の25箇条・・実は
全て逆に言い換えれば

 

『美人の25箇条』

になるんです
( )で示しています
 
すなわち、こうしなさいと言われるより、
逆のことを言われることで余計に
ヤバさを感じ取れるわけです。
実際自分に当てはまるものも
幾つかございましたでしょう・・・
そればっかりじゃあございませんか?
 
トイレに入った瞬間
なんか説教された気分になり
 
うわぁ~~!と

一つ一つを噛み締めながら読みました

 
全て完璧じゃなくていいから
上の25箇条無理無理無理~~~と思うなら
女だったら
せめて
口角だけはいつも挙げていきましょう
 
それもそのはず
結婚や婚約発表などをした女性の口元
よぅく見てください。
最近彼氏が出来たとか
幸せオーラがたっぷりの人は
自然と口角が上がるようです。
 
口角を下げていると
そういう顔になってしまい、悲しい出来ごとで
一杯になってしまいそうです
これは女性のみならず
男性も同じことが言えるでしょう
 
だから口角を挙げている事で
幸せが舞い降りる気がして
 
今から少しでも注意して
イケてるアゲアゲ
美男女でいましょうウインク
 
幸せが舞い降りる
理想の口角
 
例えばこんな方
image
 
 

老若男女

磨けば永久ゴールド

オフィスにいるより

外にいる方が口角上がってますよ!

工事部のみんなも

ほら

気が付けば

みんな口角あげあげ~~

 

 

照明機器のメンテナンス中

 

 

LED照明はピカピカに

特に白は!

口角上がりっぱなし

 

天才も口角アゲアゲ~

 

 

ベテランは口角下がることなし!

 

皆さんが行くイベントの照明機器

たまには上を見てほしいな

これが

私たちの仕事です

 

 

ちなみに今日ご紹介したブスの25箇条

を発見したお店はこちらです

個人的にかなり好きですグッ

 

ダウンダウン

image

 

それではまた
水曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 
今や小学校、中学校の教科書にも!
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 

 

 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
 

下のバナーをクリックしてみてください。

 

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  飛び出すハート飛び出すハート