社員募集しています♪ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは

Pacchinです飛び出すハート

 

先日、採用担当Decoと

就職情報交換会に行ってきましたビックリマーク

 

現在の就職活動は

高校生1人に対して10社という

企業にとっては

とーっても厳しい状況ですあせる

 

純光社のブログでお仕事の様子を見て

働いてみたいなぁチューって

思っていただけたら嬉しいです音譜

ではいってみよースター

 

今回の現場は?

 

下矢印

CGC合同商談会

 

ビッグサイトでビッグイベントだよー笑

 

東京・名古屋・大阪の電気屋さんが

一致協力筋肉みんなでCGCの開催に向け

作り上げていきますよ乙女のトキメキ

 

H兄弟発見気づき

 

 
阿吽の呼吸でどんどん仕事が進んでいきますグッ
さすがH兄弟チュー音譜
 
新人Iくんの笑顔
和やかで雰囲気抜群な現場なのがわかります音譜

 

 

Yさんが本日の

作業責任者

なら安心ですね乙女のトキメキ

 

自分のことは後回し

現場の雰囲気・作業環境

安全を第一に

目配り上差し気配り上差し心配り上差し

 
 
みんなが作業したあとも
ちゃんと点検・確認気づき
これがリーダーなのです乙女のトキメキ

 

いつも笑顔の

Sさん気づき

愛嬌たっぷりで

お客さんからも大好評のようです乙女のトキメキ

 

 
笑顔は人を幸せにするんだよー爆  笑
新人君がついてくのが納得ですビックリマーク

 

 
作業が次から次へと進んでいますスター
 
名古屋から飛んで来てくれました!!
夜に到着からの
そのまま徹夜作業です
 
ありがとうございますお願いおねがい
 
 
純光社も
いつでも名古屋飛びますからねDASH!
 
っと
大阪軍団も駆けつけてくれてます
 
いつも助けていただき
感謝しかございませんお願いおねがい
 

 

 
東京のお仕事もいっぱい
いただいてますし
最高のパートナー会社さんですね乙女のトキメキ
 
 

和やかな雰囲気のところ

突如として突風が。。

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

みなさん笑っていた顔が。。。

いきなり真顔に汗うさぎ

 

なんて笑
全員一人一人に
声をかけて
冗談か本気かわからない
激を毎回飛ばしています笑
 
Aさんなりのとても大事な
コミュニケーションなのですウインク
 
 
とても良い雰囲気の
若手チームの現場で
名古屋・大阪の協力会社さん
安心してお任せです乙女のトキメキ
 
引き続き
安全衛生作業で
頑張ってねーッ飛び出すハート
 
純光社のお仕事に興味が
ありますと思った方
 
一緒に働きませんか?
 
 
 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン!!