日本眼科学会☆彡東京国際フォーラム | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは

Pacchinです飛び出すハート

 

グループ会社

㈱掌

お初のお仕事に密着してきましたチュー

初めての現場はこちら

下矢印

 

日本眼科学会

 

IN

 

東京国際フォーラム

 

 

作業着も純光社とは違い色はグレーですキラキラ

 

純光社からも

TさんとMさんが

教育係として出向中です!!

 

 

 
それにしても
お初の仕事が基礎なんて
大丈夫なのあせる
 
いやいや気づき
 
みんなホントに今日初めてなの?
信じられないくらいの
働きっぷりですラブ

 

 
初めての現場作業に心配なのか
Aさんも駆けつけました気づき
Aさんも今日は
掌の作業着ですウインク
 
とても力持ち筋肉
みんな前向きに、ひたむきに
頑張っていますキラキラ

 

 
純光社営業の
Kっしーさんにも
新人パートナーSさん飛び出すハート
 
みんな頑張ってますキラキラ
 
 
 
本当に初現場なので
Tさんから
今日は怪我をしないのが
事故を起こさないのが
今日の仕事だよと
 
事細かく丁寧な朝礼を行っておりました!!

 

 
応援してくれる協力会社さんも来てくれ
嬉しいですねおねがい
 
ベテランと新人社員の
マンツーマンでの作業振り分けをして
完璧ですグッ乙女のトキメキ

 

 
責任感に満ち溢れて
頑張ってるのが伝わります気づき

 

全てを吸収しようと

とにかく自分から進んで教わってました拍手

この先が楽しみです音譜

 

 
みんなとっても元気で
とっても明るいです音譜
 
誰かが何かを教わってると
私にも教えてくださいって
自然と集まってくる
 

何かを始めると

私にやらせてくださいって

仕事に対してとても積極的なのが印象的でした!!

 

 
教えてる人たちも
嬉しそう笑
教えがいありますねウインク
 
Kっしーさん
その方はベテランさんだよあせる
 
違うしって笑
純光社の新人Sさんに教えてるんだよって笑い泣き
ですよねー
すみませんw
 
 
やっとの休憩ースター
っと思ったら
休憩中も積極的に
図面を確認しておりましたグッ
仲間で次の作業確認中ですビックリマーク
本当に初めての現場なの??
Pacchinびっくりですあせる

 

 
Aさんの顔も終始笑顔で
今後が楽しみだなってウインク
 
この後も現場が続いてるのですが
凄まじい頑張りをしているので
密着していきたいと思いますチュー
 
1年後が楽しみです音譜
 
 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン!!