オフィスに仲間入りしたモノなぁんだ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
今年の漢字
まさかの【戦】でした
 
このあたりの話題になると
あ~~年の瀬なんだと
そわそわし始めますね
 
時代の流れなのか
毎年一枚一枚
一人一人に気持ちを込めて書き綴る
年賀状ですら
携帯一個数秒で済ましてしまう世の中
※【あけおめことよろ】
あけましておめでとうことしもよろしく
 
後に世界には
正月はハワイで~
とかではなく
正月に月行ってくるわ~
とかね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
どこでもドアみたいなの出来ちゃったりとか
 
GO TO EATゴートゥーイートとか
GO TO TRAVELゴートゥートラベルとか
そう言うのいいからもう
 
GO TO HEAVEN ゴートゥーヘヴン
とかでないかな・・・爆  笑
 
さて、繁忙期
北から南みんな飛び回り
腰ベルト付けて
水色のユニフォーム
オフィスもみんな出払い中
静かですよ
仕事も進む進む
 
今日からオフィスに仲間入りした
humidifier
加湿器!
小柄なのにブンブン湿度を
ふりまいてくれてます


美顔器?

pacchinも潤う😂😅

お肌も 

適度な加湿が必要ですね
 コラァーーー😳😳

加湿器が入りました
英語でヒューミディファイヤー



乾燥で静電気が起こります
血液の様子にも
大きく左右するとかしないとか・・・
よく何かを触って『バチィッ!』なる人は
血管注意かもしれません
 
体内でマイナスイオンが体から減り
弱アルカリ性だった体は一気に酸性化し
血液の年度が高くなるそう
 
そこから肩こり、頭痛、腰痛
さらには『バチィッ』の静電気
血行不良のバロメーターなんですね静電気
あなたはどう?
 
バチィッ!爆  笑ガーン
 


船堀タワーのクリスマスツリー

とpacchin

 

クリスマスまであと
11日🎄🎅 
 

今日のことば

 

生きるために食べよ

食べる為に生きるな
 
Thou
 shouldst eat to live:
not
 live to eat
 

By 

ソクラテス

Socrates

 

考えさせられました

方や地球のどこかでは貧困の国があり

生きるために食べる人々が居る中

 

ゴートゥーイートの

デジタルチケットを

買う買わないで

迷う私・・・びっくりマーク

 

 

それではまた
水曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

今日もご訪問ありがとうございました!
クリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 
今や小学校、中学校の教科書にも!
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 

 

 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
 

下のバナーをクリックしてみてください。

 

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  飛び出すハート飛び出すハート