東京では食べられない至福の1品、第二弾 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

こんにちは!

パトリシアティオーです٩(ˊᗜˋ*)و

 

前回の四国編

皆さん見ていただけましたか?

是非見てない方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

地方のローカルチェーン店ご紹介!!!!

第二弾、

~中国地方編~

 それでは、行ってみよ〜〜٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

1、岡山県 『らーめんふぁみりー』

創業35年、

地元の人自慢のラーメン屋さん!

各店舗、限定メニューがありその他、

季節ごとに新メニューや、日替わりランチ多数☺️

何度行っても飽きないお店。

 

 

 

 

 

 

 

2、広島県 『むすびむさし』

来んさい、見んさい、食べんさい

っと言えばココ!

地元に帰れば必ず食べる一品!

広島市中心に10店舗展開(*´꒳`*)

注文してから作られる、

出来立てのおむすび🍙暖かいご飯って

ほっこりしますよね☺️

 

 

 

 

 

 

3、山口県 『いろり山賊』

名物は、山賊焼、山賊むすび等

メニュー豊富!

 

 

 

4、鳥取県 『すなば珈琲』

スタバは無いけど

日本一大きい砂場がある!から

誕生したお店。

カフェと言えば、すなば‼︎‼︎

 地元民の心を鷲掴み♡

 

 

 

 

 

3、島根県 『献上蕎麦 羽根屋』

島根と言えば、出雲神社⛩

お蕎麦と言えば、出雲そば‼︎

複数店舗あり、世代問わず

大人気‼︎

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回は中国編でしたが、

どの地域にも地元ローカルチェーン店って

あるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

皆さん、まだまだ自慢の地元情報募集中です☺️

是非教えてくださーーい。

 

ではでは、皆さんにとって

良い日になりますようにー‼︎‼︎

次回もお楽しみにーー\(´ω` )/

 
管理者が喜ぶ
ランキングの応援クリック!
宜しくお願い致しま~す
下差し下差し

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 
今や小学校、中学校の教科書にも!
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
 

下のバナーをクリックしてみてください。

 

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ