総合展☆彡in東京ビッグサイト 社員総出だぞーッ!! | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは

キャッシーです飛び出すハート

 

ここのところ

ちょっと雨が続いてますね

梅雨入りにはちょっと早いし

はっきりしないお天気

しかし晴れは必ず来る

 

沈んでる貴方、落ち込んでいる貴方にも

必ず笑える晴れた日は来る

つらい時こそ笑っていたいですねスター

 

それなら純光社の元気いっぱいな

社員をみて元気の御裾分けですてへぺろ

 

ごらんください音符

 

 

本日のお仕事ブログは

 

    

総合展

in

東京ビッグサイトスター

 

 今日は朝から会社が大賑わい音譜

それもそのはず今日のビッグサイトは

 

東1ホール~8ホール

西1ホール~4ホール

南1ホール~4ホール

大イベント気づき

 

工事部も1班~3班

営業も1課~3課まで

ほぼ全員がビッグサイトに集合なのですびっくりマーク

 

それならばキャッシーも出動だDASH!

  

JapanIT Week

JapanマーケティングWeek

ファッションワールド

ライフスタイル等々の総合展です!!

image

いつもより多めに飴を準備して

飴おばちゃんも突撃しまーッす飛び出すハート

 

まずは

東4ホール~6ホール

 

Mさん新人君に指導中でしたラブ

頼もしい先輩4月から主任になりましたぁクラッカー

 

新人K君
初現場、入社4日目です!!
何が何でも食らいついて頑張るんだよーッ!!

 

 

4年目Mさん

もう独り立ちです

なれたもんです

髪の毛が明るくなったら

Mさん自身も凄く明るくなりましたねウインク

 

Hピーの影の努力が

事故を未然に防いでくれてるのです!!

係長に昇進の
Hピーさすがですクラッカー
 

 

どこにでもいるKッシー発見

顔見ると安心しますニコニコ

営業の新人君を初現場に連れて来ていました!!

 

こちらも入社4日目のI君

大きな声でご挨拶してましたよ!!

挨拶は基本ですからねウインク

 

次は東1ホール~3ホール

ホールに入ると4月から課長になったHさんクラッカー

新人君の指導中ー!!

 

今年は新人君にマンツーで

新人君は幸せですねグッ

こちらも入社4日目のA君

H課長からの指導をしっかり聞いてました!!

 

休憩中にお邪魔してきました(笑)

S部長の元

出張マスターTさん課長に昇進クラッカー

いぶし銀Kさん課長に昇進クラッカー

若手のホープYッスーさん係長昇進しましたぁアップ

 

 

西ホールに向かうと

西アトリウムに

K部長と協力会社のSさんが

そこに喰らいつくO君

頑張ってましたウインク

早く仕事を覚えるには
大変なとこに厳しい人に自分から
飛び込むといいって言うけど
それが一番の近道で大切なことなんですグッ
 
 

西1ホール~4ホール

ベテラン軍いました気づき

執行役員Aさんのお客さんのブースです!

 

最強であって最高のチーム音譜
T兄さん(課長です)筆頭に
ちょっと怖い(笑)Uッチー課長になりましたクラッカー
いつも優しい頼れるN~ナ係長になりましたクラッカー
雰囲気抜群Nちゃん主任になりましたクラッカー
お互いやる事分かってるから
作業がとても早いです!!
 
南1ホール~4ホール
いつでも笑顔
ほんとに安心できるSさん課長になりましたクラッカー
後輩と一緒にやりながら
的確にアドバイスしていますグッ
 

 

優しさNo1・Yもん
厳しさもあるし
先輩としての信頼度100%です
係長になりましたクラッカー
 
こちらも入社4日目の新人I君に
下でしっかりと教え
そして実践させてみるおねがい

いい感じですね

これは期待が持てそうです

Yもんさんお願いします!!

 

やっと来ましたぁー飛び出すハート

営業S課長に付いた

新人2名気づき

こちらも入社4日目の初現場

P君とZちゃん

ふたりともCADの専門学校卒だから

この先が楽しみです音譜

 

さっそく執行役員Aさんにご挨拶です

Aさんいつも現場に行くと

どこに行っても知り合いだらけ

本当にびっくりします

長年現場に居た証ですおねがい

新人の二人に

頑張ってる皆にお客さんに

大きな声で挨拶するんだよ

入社したばかりで仕事はできないけど

挨拶はできるよねって伝えてました!!

 

このあと

ふたりとも大きな声で

お疲れ様ですって工事部の人に挨拶して

素直で前向きでとてもいいですねOK

 

2人ともミャンマーの人なんですけど

日本語がとても上手ですよ!!

 

雰囲気づくりにとふざけるキャシー

するとお客さんから

何してるんですはてなマークって(笑)

恥ずかし過ぎる笑い泣き

 

今日は純光社の社員が

いっぱいいるから

明るくて楽しい現場となりました飛び出すハート

 

みんなも、この4月から

主任、係長、課長に沢山抜擢され

気分も盛り上がり、やる気度MAX

とっても良い雰囲気です音譜

 

飴ちゃんもあっという間に

売切れですチュー

 

人が増えても変わらぬワンチームで

皆で安全衛生作業

頑張りましょう!!

 

 

 
 
 
 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン!!