勝手に格付けランキング…パート10 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

こんにちは!

パトリシアティオーです٩(ˊᗜˋ*)و


勝手に格付けランキング

記念すべき10店舗目٩( *˙0˙*)۶

  今回紹介するお店は地元民に昔ながら

愛されてるラーメン屋さん

川口駅から徒歩20分

体感では1時間でした( ・᷄ㅂ・᷅ )

お腹空きすぎて

長く感じたのかも・・・笑


いざ入店!!!   

お店に入ってすぐ確信。

「ここは美味しい」って( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

壁に貼ってあるメニューを見て

初めて見るラーメンの名前が・・・

気になって頼んでみました!

その名は

「パーコーラーメン」

 

ラーメンきたーー🍜

正直これはびっくり😂

想像と違った・・・

豚ロースをカリッと揚げたトンカツ?

らしき物とバターが上に乗っかり登場。

ひと口食べ、感動の美味しさ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

こんなラーメンがあるなんて

驚き‼︎‼︎

箸が止まらずあっという間に完食

ごちそうさまでした。


最近は王道から変わり種まで

美味しいラーメンが

たくさんあるらしいですね。

その中でもニンニク、背脂、もやしで有名の

二郎系を人生で1度も食べた事ないので

近々食べに行きたいと思います\(´ω` )/♡︎

美味しいお店があれば

是非是非教えて下さい☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
味は勿論、大満足の食べ応え
★3.6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はどこのお店に行きましょうか?
 

中途採用、未経験者問題なし!
新卒採用も、中途採用も
我々と共にいい汗流して
活躍してくれる仲間募集中です。
下差し下差し

engage

 
管理者が喜ぶ
ランキングの応援クリック!
宜しくお願い致しま~す
下差し下差し

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
プロの電気工事士目指しませんか?グッ
ダウンダウンダウン
今日もご訪問ありがとうございます!
まずはクリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 
今や小学校、中学校の教科書にも!
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
 

下のバナーをクリックしてみてください。

 

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ